日記 | ナノ
■地獄のカモミール・キャッスル
05月05日 01:37


こんばんは、姫子です。更新履歴にも表記しましたが、長編小説もう一つ新設してしまいました。
この前見た夢のお話を、長編にしてしまいました。日記の方でネタバレしてしまったので、後で日記の記事秘密記事にしようと思っています。パス・・・パスは・・・・アキラちゃんのお誕生日でいいか。うん。
ネタはバレていますけど、砕いて書こうと思って、書いています。
最初は漫画にしようと思ったんですけど、手元に原稿用紙がなくて。
多分来月にならないと原稿用紙は入手できないので、それじゃあ待てないから、小説にもしてしまおうと企んで新設しました。

でもきっと原稿用紙がゲットできたら、これも漫画にするかもです(笑)
小説でも漫画でも読めると思うので、楽しみにしていて下さい。

オフラインのオフ本予定の原稿、完成しているんですが入金の部分でてこずっています。これもきっと来月まで持越しです。だってさ・・・だってさ。
おいらのお金全部持っていかれたんだもん。
持っていた有り金全部ないから、入金ができないんだもん(泣)印刷屋さんの方に予約とかしていなかったのが幸いですが・・・。

そのお詫びという訳ではありませんが、今コピー本での本作成中です。うすっぺらくなると思いますが魂込めています。

見た目私結構ぼーっとしていますが、実は頭の中ではもんのすごい展開の壮絶な内容を考えているような感じです(どんな感じだよ)すみません、オフラインもちっとお待ち下さいませ。

それからそれから。
芽が出ました!!カモミールの芽!!
カモミールは強いハーブなので、放って置けば簡単に伸びて育ってくれる簡単な栽培法ですので、初心者の方とかオススメです。但し花が咲いたら蜂がウザイかも知れませんが(笑)いい香りするので、とても大好きです。
前の家の方では苗を頂いて植え替えて、種子が飛んでそこらじゅうカモミールになった思い出がありますが、カモミールはお茶にするとおいしいし何より香りがいい。
リラックス効果もあるので、香り袋にするのもいいかもです。

そしておいらは今年もヒマワリ育てます。
去年みたいな小さいのじゃなくて、大輪の。執念のヒマワリです(笑)
信念こもっています。信念。ヒマワリ無事咲かせようと思っています。うん!!
種収穫して、その倍にします。去年種採取するの忘れていて・・・・くすん。


サブタイトルは、KYOアニメの。もじりました。何気に好きです、アニメのサブタイトル。漢字とカタカナコラボにときめきます。



prev next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -