日記 | ナノ
■貞子の呪いは地味に悔しい
04月30日 15:05


お久しぶりです、姫子です。今までケータイとPC停まっていました、すいません。
そしてずっと眠っていました。ビックリする位不眠と過眠繰り返して、お陰で胃が縮んで余り食べなくなっていいダイエットですいえい。

貞子の始球式くろわろた。リアルタイムで観た訳じゃなかったので後でパピーに「ファイターズの試合に貞子出た」って聞いたんですけど、ぶっちゃけ直感的に「髪の凄く長い手入れのされていないファンでも稲葉ジャンプしていたのだろうか」と。でも本当に貞子さんだったらしい。はてどういう訳だと、携帯電話のニュース記事を見せてもだったら写真に貞子さんがいらっしゃって、超びびりました。

心霊写真?いやいや、宣伝だそうです。あぁそうか宣伝か、宣伝に始球式に貞子さん呼ぶのか!!呪われるじゃないか、駄目じゃないか!!と。

(youtube動画)貞子の始球式

よろしければ見て下さい。「呪い」なだけに、「鈍い」球を投げたそうです。
誰かうまい事言えと言った!そして力尽きてマウンドに倒れる。
こえええええ・・・・。怖いよ怖いよ、おいら夜のトイレ行くのもビクビクするのにこんなの観たらもっとビクビクするよ。おっかないよ。

しかもその試合後のヒーローインタビュー。八木さんと陽さんの間に挟まれて貞子さんんん。止めてー陽が呪われる、八木さん投げられなくなる。

(youtube動画)ヒーローインタビューに貞子?

別にこの二つの動画を見ても呪われないのでご安心を。しかしいじるB☆B、勇気ある。
そんな動画を見ている最中、忘れもしない27日。
貞子の始球式で鈍い球を投げていたのを弟の携帯電話で動画を見ていた時。試合中にその動画を見ていた最中にホフのソロホームラン。見逃したんだよ。気が付いたら打っていて、走っていて。おっしゃー!って顔のホフで。

うがあああ・・・スレッジの代打で打ったんじゃなくてスタメンだぜ畜生。スレッジの代打じゃないんだよ、スタメンだよ。悔しい。ホフ応援してたのに。

その試合のヒーローインタビューでホフ上がったのは超嬉しかったよ。うはうは、どきどき、わくわく。




ホフのソロホームランを見逃したのは、貞子の呪いに違いない。



prev next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -