2019/07/20 02:59

漸く最終巻まで読んだよ。本当は14巻で最終なんだろうけど。でもまぁ13まで読んだよ。
もうさ、もうなにあれ。菊原桐郎つらすぎる。悲しくて涙が出るとかじゃなくて、なんかもう本当、ああ……、っていう。(そうか、こういう時か、語彙力がないっていうのは。)
入口はさ、なんだよこれ〜ちょっとえろいじゃ〜ん、くらいのノリで読み始めてたからさ、最初の頃は菊原さんとの裏書きたいなぐへへとか思ってたんだけど、読めば読むほどつらくて。今は裏というより幸せな話を書きたいと思うけど、菊原さんが高尚過ぎて私レベルが思いつく幸せって菊原さんにとっては憎悪の対象でしかないのではと思ってしまう。あんな凄い人の考えることなんて私にはさっぱりだよ。14巻で菊原さんのお話載ってるって聞いたからとにかく早く読みたい。菊原桐郎に幸あれ。好き。

それからハンス〜〜〜!!!!!!!!!
13巻、やっとハンスらしい笑顔が見れて本当安心した!嬉しかった!!
一人行動になってからの表情を見てるとつらくてつらくてたまらなかった。入りが笑顔からだったしずっとニコニコしてたハンスだからこそ、あの表情は見てるだけでつらかったし不安だった( ; ; )本当、最終巻で笑顔が見れて安心したよハンス( ; ; )
そして牛尾。牛尾の今後が結構気になっている。牛尾のあの涙は何に対する涙なんかな、と考えている。牛尾も独特な世界観をもってるから、ぱっぱらぱーな私じゃ考えが及ばないのよ。



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -