Title:更新とお知らせ
29th March,2014 Sat 18:47

・キミイロデイズ+1


そしてお知らせです。
私用で明日から一週間ほど帰省するので、おそらく更新停止か1日ひとつ更新するのができなくなると思います。
ゆっくりまったりだらだらしてくるので。一週間後に通常更新再開すると思います。
それでは、一週間後にお会いしましょう。 
Title:更新
28th March,2014 Fri 19:55

・まほろば(仮)+1

ヘタレツンデレ不器用だいしゅきです。 
Title:更新
27th March,2014 Thu 18:00
・短いのに金城さん

続編っぽいの書こうとしてあんな終わり方になりましたが、書くかは未定です 
Title:雑記
27th March,2014 Thu 15:40

今日はカレーを作ります。

あと私、山神書いてないなと気づきました。ほかにも金城さんとか今泉くんとか。カブとかも書いてはみたいですし、泉田も好きなので書いてみたいです。
カレー作ったらがんばってみます。 
Title:こうしん
26th March,2014 Wed 00:20

・キミイロデイズ+1

どうでもいいけど昨日の更新のやつ、タイトル誤字ってて笑いました。まろほばってうってたはず。
今もすごく眠いので、もしかしたらここに誤字があるかもしれませんが、更新のお知らせだし許してくださいね☆ 
Title:更新
25th March,2014 Tue 00:11

・短いのに寒咲通司さん
・まろほば(仮)+1

仮ってうとうとしたら、雁がでてきたから、雁夜おじさんは蟲蔵に帰ってください。 
Title:更新
24th March,2014 Mon 09:58
・短いのに巻ちゃんをひとつ

アニメ派の方にはネタバレになります、ご注意ください。
ちなみに私は単行本派です。スペアライド収録されたものがでると信じてるので。

巻ちゃんと幼女書いたんですが、なぜか他のpdlキャラとは違う雰囲気になりましたけど、多分巻ちゃんがかわいすぎて性的すぎるからですよね、だから私悪くないです。 
Title:独り言
24th March,2014 Mon 03:33

こんばんみ。眠れません

追記で長々と一人ごちます 続き
Title:更新
23rd March,2014 Sun 00:25
・短いのにT2をば

「エネルギーチャージ」の続編っぽいものです 
Title:更新
22nd March,2014 Sat 07:47
・キミイロデイズ+1

早寝早起きは心がけてますが、猫に強制的に起こされるとなんかこう、これじゃない感があります。あ、この発言は本編とはなにひとつ関係ありません。 
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -