Title:お返事
21st March,2014 Fri 18:45

ウツボは激怒した。
昼寝をして時間を無駄にした己に。
ウツボには会社経営は分からぬ。だが、就活には(略)


そんなこんなで追記でお返事いきます 続き
Title:更新
21st March,2014 Fri 00:22

・まほろば(仮)+1

このサイトの季節感は全滅しました。
女の子の水着の食い込みを直す仕草が好きです。おまわりさん、私です。 
Title:お返事
21st March,2014 Fri 00:19

関係ない話になりますが、今日…あ、昨日、初めてレーティングなるものに潜りました。すごい怖かったです。廃人こわい!
二戦して一勝一敗でした。初心者廃人には荷が重かったです。
pdlキャラがポケモンの対戦とかしてたらぐうかわだなとか思うんですが、彼らにそんな時間なさそうですよね。単純にストーリー進めるだけならできるけど、厳選とかやるなら時間が…

などと考えつつ、追記でお返事です!

 続き
Title:お返事
20th March,2014 Thu 18:51

寝て起きて色々いじりました。不備と書き漏らしに気づいて
ニート生活最高ですね!(求人誌見ながら)

追記でお返事です! 続き
Title:更新
20th March,2014 Thu 11:12
・短いお話にお礼夢の福富ひとつ

甘酸っぱいお話は書いてて恥ずかしいけど楽しいです 
Title:None
20th March,2014 Thu 09:16
テスト 
PREV / NEXT
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -