小十郎が辛口(´;ω;`)

(22:17 100729)


BASARA3を鑑賞中です´ω`

筆頭は見るに限ります(笑)
私の中では筆頭≠だて
であります。後者は教科書でみたしわしわのおじいちゃんの印象から変わらない(´∇`)

BASARAはバカゲーですよね?


(15:35 100729)


´ρ`

最近もっぱらシズイザと筆頭とRPGなnoaです。

シズイザは素敵サイト様が多すぎてもうLOMってれはシアワセです、描かなくても…。うん^///^

そんな感じで仙台に行く前に描いてた絵がそのまんまです。改めて見返すのがもうヤバい気がして封印です。


シズイザって何であんなに満たされるんですか?why?


無理やり英語を挟むのは何回目かわからない筆頭moeだからですね、yes!


(noaはゲームが大好きです。クロトリとDQ5を語ると自分でも気持ち悪い位とまりません^ω^)


最近は東京封祓師をやってます。
九龍と同じく素晴らしいDQNネームが揃っておりますね!折原家が混ざっても違和感が全くないです(笑)

むしろ臨也、とか普通ですね^ω^それ考えるとこのゲームのキャラクターって一体…(そこがいいんですよね)


ってことでプレイ語りな吐きだし、(〜4話)です。







今回の主人公はイケメン設定なんですね?インターバル?からカッコいいとか言われててビックリです。MAZIか☆Д☆
魔人でも九龍でもなかった反応で大変に新鮮(笑)
九ちゃんなんか可哀想な位完璧変態扱いじゃなかった?(序盤の甲ちゃんの冷たさプライスレス)
私の設定した七代君は178cmなので割と長身なイケメン??
何ぞそれ!燃えねえ…←
(まぁ燃えよりパラメーターです^ρ^←)
あ、でもシズちゃん的なイケメンならオッケーです。^///^←


攻撃は勿論狙撃手で。打撃って何美味しい?レベルです。今回も九ちゃん同様遠くから弱点を狙う!攻撃されたら即刻ヤバくなる(ゲームオーバー的な意味で)な攻撃に特化した主人公で行こうと思っております。毎回ですが私はもうちょっと防御を考えた方がいい。(しかし実行しない)
花札とかよくわからないので(Q&A?何語ですか??)ひたすら撃ってます。何かとてもBAKAっぽryごめんね、七代…。


キャラクターですが甲ちゃんポジ?な壇君が忍忍!(※忍忍=如月)にしか見えません^∇^
性格は京一ぽいと見た!
何かいい奴そうです。よかった。
上がるパラメーターもいい感じで今後連れ回しそうです〜。
でも技がいざわ…だ…^ρ^


女の子は今のところ嫌な子はいないです。(オイ)鈴とか口調から普通なら(´・・・)なりそうな所ですが可愛いと思える…!←
白は声聞く度セルティを思い出します。(セルティ可愛いよセルティ)

…クエスト退治系だけ序盤に終わらせる…!っ必死にハッカー依頼やってたらみのりやら会長やらが急に呼び捨てで違和感ありまくりなのが残念です。(まだそんな親しくなるほど時間たってないww)



色々楽しい感じですが今のところ1番のときめきはカレー仙人です( ノ´Д`*)←

あんなのでもきゅんとくる甲ちゃんクオリティ!


まず格好が!九ちゃんと一緒なんだろもー^///^


親友にアロマカレーを食べさせたくてな


にはウホッ!となります^///^(でも九ちゃんはいらないと思う)


他にも親友に、とか宝探し屋とか言う度にニヤニヤします^ω^


って最終的に皆主語りになってしまった…。


仕方ない!甲ちゃんは燃えキャラすぎるから!←


何だかとっても正直なキャラクター燃えです、甲ちゃん位のときめきキャラが出来れば良いな…


いい加減長いのでこの辺で止めましょう。


以上自己満皆主語りでした。終わり。


(01:12 100727)




何年も使いすぎてがたがきたタブブラウザを新しくしたけど…

カスタマイズがよくわかりません!使い方なんてわかりません!←

助けて!帝さま!正臣!


(22:59 100720)




ライブから体調がずっと悪くて1週間で2キロ位痩せましたww
1ヶ月で3キロ位痩せてしまいました´・ω・`
今までの努力って…\^∇^/
1時的に痩せてます、全く良くない痩せ方ですが…ww

あとDVDフラゲしてきました!
えーとプロフィールだれだろ?まだ開けてないんですよね…楽しみ( ノ´Д`*)


(22:40 100720)


アー!

うざっ





(21:02 100719)


ハッピー

V/A/M/P/Sさん仙台いってきました!


1日目高速バスで酔いリバースしライブで過呼吸でダウンww(ばか)今日も引きずり体調最悪で乗り込み(無理やりw)FCチケ番号がまさかの最後とゆう逆奇跡を起こしました(笑)
なんか出来の悪い小話のようだ…。


体調最悪ではしゃげなかったのがとても残念ですが逆にしっかり見れました。
とても楽しかったです。


久々に見た彼はお人形さんみたいでした。


えぇ、ラブと無駄なものは見えないぜ!とゆうフィルターごしですとも。


しかしふつくしかったです。


感無量。


美しさと感動と私の前にいた男の人(たくましい)がセクシーに腰ふってたのが印象的でした(笑)






(23:14 100714)


漫画の

折原さんがかわいすぎる…

(22:32 100711)


あー!

ナルホド君かと思ったー!!





(00:59 100709)


やっぱりLが好きだ!

ふらいんぐらるくあたっくをひさびさに聞いたら懐かしくてあとみんなかわいくてはげもえましたまる

ハンバーグとかww

何だか静ちゃんと臨也でやりたい…(笑)


臨也お兄さんだよ〜!みたいな教育番組風臨也で…




(02:02 100706)


mae ushiro


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -