歯茎を負傷

氷でww

何時もは氷なんて口に入れたりしないんですけど…暑かったので…

痛みについリバースしかけたっ(汚ねっ)

noaはぷっちょも歯茎に刺さったことがあります^ρ^

今日ってセール開始の日か…、行かないつもりです!
悲しいかな、otk>お洋服。

ついつい4213買っちゃうから…V/A/M/P/Sもあるから…←

でも悔いはない!〈●〉〈●〉


あぁ…でもジーナシスとかヘザーとか見ずに終わったな…

最近全くパソコンに触れていない…更新…´・ω・`

掃除の…終わりが見えません…


早く終わらせて何かしたい…です…


うぅ4213サイトさん巡りしたいよー…ΩДΩ


最近サイケが流行りとか…??何だよそれ…moeるじゃないか…!




(23:19 100702)


アニメ

終わっちゃった…のか…(´・ω・`)ショボーン

何か最後にシズ←←←イザな気がしたのは私だけですか??
臨也が可愛いとか思うとか何か悔しい!←
つか静ちゃんかっこよいなんだあれ惚れるわ!


訪問してくれる方本当にありがとうございます。
何か残念ですみません…(´ω`)

そろそろ絵を!と思うと風邪とかひきます私バカ!



(00:20 100627)


DVD

出ちゃってる!静ちゃんのプロフィールが!
早く買いに行きたい〜!
とゆう気持ちとは逆にやる気が出ないんです´・ω・`絵も練習たいんだけどな´・ω・`

筋肉痛のせいかなぁ〜

そういえばライブで整番後ろの方がとってもいい人で話相手になってくれたんですけど(noa1人参戦)学生さんですか?って聞かれていえ、一応社会人ですと答えたらサービス業ですか?と聞かれましたが…何故に?何故にサービス業が出てきたのでしょうか私ははっきりとnekura系なんですけど^ρ^
母にはメイク濃いんじゃないとか言われましたが(まさかのSHOP店員系?)私は癒し系を目指しておりますのでそれはないと信じたい。


(01:29 100624)


VAM PS !

live行ってきました、最高でした!

HY氏はnoaを救うね、マジで。(あ、シズイザも!)

何であんなに素敵なのかな、カッコかわいい、素敵!
最後に誰かに肘鉄食らって真面目に痛いけど(既に痣になっている)そんなんどうでもよくなる位堪能しました(笑)

しかしそんな動いてないのに何でこんな汗だくなのかなー??







(01:00 100623)


あれ?

今日は正臣の誕生日だったんですか?

やべぇ…いま運動してるから確認できない…(;゚Д゚)

もしそうだったらおめでとう!(さいてい!)







(23:47 100619)


ショッピング!

してきました〜♪超ひさびさのお洋服…とメイトに(笑)


初めは元気のあるうちに!って妹(ライドウmoe)とotkめぐりで。初めてらしんばん??入ってライドウ本探したけど見つからず(´・ω・`)ついでに4213探しもしましたが…あそこ凄いなぁ…九龍があったのがびっくり!まぁ買わず←メイトで漫画買って次は服だー!
…って気分になったのは私だけらしく(苦笑)妹と別行動で先行セール行ってきました。

しかし久々に行くといっつも沢山買っちゃうんですよね〜。

WWL!の店長さん?かなぁ?が何時もスタンプおまけしてくれて本当に素敵です。
あとミスティの店員さんは楽しくて大好きです(*´`*)


そんなんしてたら中敷き買うの忘れたよーおおぉ…。

今日のごはん。ちょい豪華にしてみたり。(いつも金かけません^ω^)



(23:34 100619)


アリス観てきました!


面白かった!

あとやっぱ世界がかわゆい(*´`*)

そしてデップはかっこいい(笑)

私を食べて!&飲んで!のモチーフはたまらないっすね♪(Q-pot)


最後字幕で何人日本人の名前あるか探しました、何か関係ないけど誇らしいですね!




(23:34 100618)


バスこない

25分とっくに過ぎたんだけど…まさか40分迄来ないのか??


市内なのにさぁ…市内だからかなぁ?


あ!因みについさっきまで市内までのバスに乗ってました。しかもいつのまにか爆睡して運転手さんに「あのぅ…、終点ですけど大丈夫ですか??」とか言われてしまいました^∇^

あ、すすすみませんかなり時間たってました?
大丈夫ですよ〜。
すみませんでしたー!←出ようとする私
あ、すみません定期でした?
(わすれていたたぁぁあ)
すみませんー!(定期を出しつつ)

落ち着け私。



(14:41 100618)


チケット

(V/A/M/P/Sさんのです)
番号がよいのか全くわからない…(初心者)
しかし潰されフラグはたった気がする…いやしかし…(心の葛藤)
静ちゃんの大きさが羨ましい。


改めてみたらいっこ下で何かいきがってること言ってた!余裕ぶっこけるほどお前は頭よくねぇよ!受かって頭わいてましたねすみません!



(22:19 100616)


免許取った

そうだ!今日受けよう!
とゆう無謀さでしたが何とか受かりましたマジ奇跡!
もっと問題集やりゃ良かったぜそしたら余裕ぶっこけたのに…(すいません2回しか開いてない)

昨日はアニデュラ見てました実はもっと後に受ける気だったので…って本当に奇跡だなぁ!



(16:27 100615)


mae ushiro


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -