金髪の方って

眉毛どうするんだろ…

眉毛ブリーチ??

静ちゃんどうしてんだろてかあれきっと自分で抜いてるよねなんだそれ燃える(*´∇`*)

あれ?論点ずれた。


(00:27 100915)


漫画の上で撮るものではない

こうゆうの昔っから好きです(*ノ´Д`*)






(01:05 100911)




ワゴン組がものすごく来ている、かわいいよ〜(*´∇`*)

(20:47 100908)


インセプション見たぉぉぉ

面白かった…!wktk

息子めっちゃくちゃかわいいし(*´●`*)

しかしあれは……


(23:29 100906)


うれしかったので

今時小学生がL'Arcをカッコいいカッコいい言ってたのが!そうなのカッコいいのだよ(*´∇`*)/

あんま今と変わりなかったのが凄いわ…かくありたい。


(20:17 100827)


何もしてなくてすみませ

12.5話とドラマCD聴きました。
シズイザ!シズイザ!あと幽!はすはす(*´`*)

ついに臨也もクールビズか…

シズちゃんの長袖に漢を感じましたシズイザ!

これからストロングワールドです。


(16:33 100826)


(´・ω・・`)

bsrってて時がすぎてしまっry

何にも本当に何にもしてなくて△しかやってなry

そういえば描いてた臨也くんの続きを描こうと思います。

あと唐突にまたシズイザの涙が来たので俺何とかするんだ!アイス買ってくる!


さっき妹に静ちゃんと臨也は出会ったらシズイザなんだよー!っと叫んだけど痛くなんてないよっ!




(20:11 100821)


シズイザ燃える

唐突に。質問CDが楽しみ。だけど高い。しかし目にしたら買いそうである。
馬鹿だと思いつつ買いそう。


肩甲骨あたりが凝って痛いうぉー(otkすぎる)


ゾロはカッコいいな。




(23:04 100809)


枝豆

上手い(*´ρ`*)





(19:47 100806)


設定集?みたいなの

買った!これでいつでもシズちゃんが見れるよ…!(しかし買ったら満足してまだ未開封←)

アニメもっとやったらいいのに…ロチドタとかシズイザとかシズイザとかシズイザがみたいです(*´ρ`*)

basara3の感想ぬるっと。







・みつなりが凄い病んでる…!ヤンデレ?いやデレてない切れてるだけじゃないヤンギレ!と呼んでたのに戦国絵巻一周目したら凄くヤンデレでした…。
予想以上にドukeじゃないかなにこれうまいもぐもぐ^ρ^
毛根大丈夫?な前髪も気にならなくなってきた。もう蒼紅と一緒でずっとやんやしてればいいと思いました。(でもこっちはビックリする位一方的っぽい…)
あと大谷さん優しいね。


・黒官が凄く可愛いですね。発売前なにこいつドM?とか思っててすいませんでした。移動…´ω`まぁ普通遅くなりますね…。
私は妹がやってるのを見てただけですがよく出来るなぁイライラしないのかなと思ってました←


・利が凄くイケメン!ザックス似!と妹と二人で(主に私が)ドキドキしてます。利マジカッコいいよ利!今の所noa的にだんとつ一位であります。あと真田も可愛い流石アイドル系!
どうでもいいですが筆頭を見る度ダンテってこんな感じなのかな…と思います。孫一を見るとジルってこんな感じ?と思います。

・ハァハァしてるナリにハァハァしました!( ‘д‘⊂彡☆))Д´)




とりあえず家三を叫べたからOKですキリッ☆


でもキャラクターは筆頭が好きですラブはずば抜けてます。(愛ゆえに一人だけレベルMAXです…私は未プレイ←)


早くナリを動かしたい所存です!




アーッ!金吾さんについていい忘れた!あのコンビ凄く好きです…!!




(23:50 100804)


mae ushiro


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -