美容院

カラーとカットしてきました(`・ω・)ゞ

やっぱ明るいと違うな〜(しみじみ)

あと髪巻いてもらったら外国の男の子みたいになりました(笑)



(18:20 101009)


ケータイ

充電器がないんですけど…!(家族にむかって)

(00:53 101004)


今日の私

起きる→ご飯食べる→まだ眠い→いいとも見る→まだ眠い→寝る。→寝る→まだ寝る→起きたら5時

とゆうなにこれ?って行動でした…(;´ω`)

そんなすぐ寝たら豚一直線だで!ってことを最近沢山してしまうぅぅ。。

なんでしょうねあの眠さは…。


最近はbsrの▽が書きたかったりするんですけど…ここ一応デュラサイトですけど…まぁそのうちカテゴリ作ろうと思います。


そして訪問してくださる方ほんとありがとうございます。誰か私と友達になりませんか?(真面目)


(21:56 101003)


地味〜に

ヨシヨシやってます。何かダラダラゲー(笑)
素晴らしきお宝をさっさとあげたり新しい落書きを書いたりいろいろしたいことありすぎてこまっちゃいます。


(21:03 100929)


なんか…

↑見づらい…^▽^うわぁ;

(23:10 100926)


ヨシヨシ

やっております。
さいしょは一方通行かな?と思いつつ銀魂のゲーム思い出しつつプレイです(^●^)
ちょっとずつ書いていこうかな…と。


ネタバレ?になるのかな?注意です!





















クルマイ!かわいいね!あとそれより渡草がかわいい件について(笑)


ガンパレとか言ったらアーカイブス入りしてつタイミング良いなぁって思いました。ヨシヨシやってきます!


(20:57 100926)


バッサラ〜

劇場版とか…(n*´Д`*n)
後ろ姿→前からの立ち絵→ときたらシャベルでしょおょ!っと思ったらしゃべったしかわいかったし▽マジ▽!

あとはんべが切なかったね…あとあと筆頭がエロry美人だったね。

関ヶ原あるなこれは!やったぉやった!!


あとヨシヨシはじめました。地味に。まだ序盤すぎますが。



(17:36 100926)


眠い

でってゆう(´ρ`)


今何故かガンパレードマーチがまたブームで(ガンパレってまた古いわけですが)何か電波な設定は無視なワイワイな彼らを想像して燃えてます。


あとFF13久々やったら何が何やらわかんない!まだ終わってない平原さ迷ってます(笑)
ライトさんかっこいいなぁnoaはライトさんとホープ君を推して参ります。彼ら美味しいもぐもぐ(^q^)


みんななかよし早くみなきゃあとVAMPSは無理かな…がっくり。


(02:07 100923)


うっかり八兵衛

今携帯の中で臨也くんが静雄くんのゴミ箱で延々いじめられてます(*^●^*)

あれ?あれれ??ついうっかりうっかり!



(22:42 100921)


DVD

フラゲット〜★

(★って)

ドタチンに(*´∇`*)ってなって前のみんなのカード見直してまた(*´∇`*)ってなりました。かわいい、みんなかわいい。


あと折原さん?眼鏡?よく見てないんだけど眼鏡??



(22:30 100921)


mae ushiro


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -