memo
メルフォレスや更新など*
テンション高めで下品だったりするのでお気をつけ下さい^▽^


▽メルフォレス!
ふああああ3−2かわいいよううううううううごろんごろんごろん
あいつらまじなんなの まじなんなの MOE
叫ばずにいられませんでした(笑)
あと今日中にtextいっこあげられたらいいな!という感じです!
がんばるぞう!


追記よりメルフォレス!


追記
2011/05/02 21:45 (0)



ショタちょうたろかわいいようううごろんごろんごろんごろん13歳ェ…
ちょうたろ天使まじ天使
1年ちょいの月日で一体何があった

そろそろ更新したいです…(^▽^)
あまりにほも充出来ないせいで、おたく的なイベントに行きたい衝動に駆られました(笑)余裕があればヤフードームの方はその内参加してみようかな?グッズ作りたい〜!
オフで活動してらっしゃる方々本当に尊敬します…私生活とおたく活動を両立しようとすると大変だ…!
いつかオフ本を作るのが夢です。いつか現実にします(死んだ魚のような目で)


2011/04/30 01:05 (0)



ドリライ3rdのずっきーの「あき〜らめ〜る〜な〜♪あき〜らめ〜なけりゃ〜♪」の部分で腕わきわき(?)させてるとこがクソかわいいのである(^▽^)
テニミュいいなあ〜〜DVDほしいぜ…


2011/04/26 23:29 (0)


▽更新!
textにもういっちょ更新しました。
特筆することはありません・・・が・・・とりあえずすいませんでしたとだけ・・・^▽^


2011/04/22 23:15 (0)


▽更新!
夜が明けてしまったで…いくら今日は休みと言えどこれはひどい\(^o^)/
というわけでtextに紳士と詐欺師更新です!勢いでちまちま衝動的に書いたはいいけどびっくりするほど萌えない てへぺろ
わたし基本的に、付き合ってる前提のお話を作ることが滅多にないので珍しく甘くほもほもさせようとしたんです が……
甘く(笑)ほもほも(笑)な仕上がりになってしまいました…人には向き不向きがアッー!!
というわけで、気が向いたら適当に読み流してみてやってくださるとうれしいです◎


2011/04/22 07:21 (0)


▽仁王くん
最近仁王受けも密かにきてます。
仁王関連のCPうめーっすバリムシャ
攻め仁王はかっこよくて受け仁王はえろいです フェロモン的な意味で。まじでまじで。

あ〜ま〜い〜 にお〜い〜に〜
さそわれたあたしはカ〜ブト〜ム〜シィ
by.a/i/ko
といった具合にどいつもこいつも仁王フェロモンにホイ♂ホイされるといいですね!

カブトムシと言えばカブリエルだよねってことでカブリエル×仁王が頭をよぎりました アタマワイテル\(^o^)/!
しかし白石も仁王と同じ位置付けにいるのでここは王道でカブリエル×白石で落ち着いたのでした まる

とても深刻なほも不足である
うざったい深夜テンションですいません…(^v^)ほもください

仁王はわたしの中で完全にキャラ勝ちしてます。なんていうか、そこにいるだけで既にデリシャス ほも的な意味で
跡部、宍戸、謙也、白石、財前、ジロー、ブン太、甲斐くんあたりの子らもそんなかんじ。ほも的な意味で

なんかもっとこう 絵でも小説でもほもほもしいものを書いてみたいんですがね…わたし、なんだかんだ言ってちゅーしてる絵やちゅーしてる描写がいちばん好きです。
もっとみなさん描くといい!と!思います!切実に!

だいぶ話が逸れました(笑)


2011/04/22 01:20 (0)


▽更新!
イラストページにブン誕絵一枚更新しました^^ブン太おめでと〜〜!ジローくんでお祝いです!


2011/04/21 02:56 (0)


▽更新!
イラストページに1枚(エクスタピアス)追加しました^^
何だかんだ言いながら絵ばっかり更新してますね・・・笑
あんまりまとまった時間ネットはできてませんが、そんなときは意外と筆が進むので意外です!普段遅筆なのに!
もっと時間描けて1枚1枚丁寧に描きたいとも思ってますが、残念ながら画力が乏しいので質より量精神でいきたいと思います^▽^がんばります!上手くなりたいな〜〜!
ところで明日はブン誕ですね!明日中にお祝い絵描けたらいいなあ*


2011/04/19 14:42 (0)



OVAアナザーストーリーの第2段楽しみすぎるうううううごろんごろんごろん
一番興奮したのはブン太とジローのお話が入ってると知ったときです。今からワックワクだC!公式マンセーすぎて胸熱です。本当にありがとうありがとう…まじ最大手すぎる。
そして中2謙也たのしみ過ぎて胸熱…


次は真田と赤也の話も出ないかしら!出ないよなあ…跡部と宍…出ないよなあああ……\(^o^)/www


2011/04/18 14:45 (0)



ダブルスっていいな〜かわいいな!この一言に尽きます。どれも良い(*´`*)
ものすごくしあわせそうなお話が書きたい。


2011/04/18 04:10 (0)


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -