memo
メルフォレスや更新など*
テンション高めで下品だったりするのでお気をつけ下さい^▽^



い 生きてます…ぱたん
宣言しとかないとまた放置になりかねないので…今月中に最低2回!何かしら更新します!
あとすいません、必読ページにタグ間違えて全然違うページに飛んでしまうミスがあったので削除しました。
見ちゃった人はさぞや驚いたことと思います/(^O^)\すいませんでした…!
ちなみに↑はリーマンパロの設定云々のページに飛んじゃうミスだったんですが、リーマンパロについてはイマイチ筆が進まないので暫くはお蔵入りしときます(-"-;)思い描いた通りに表現ができずもだもだ…!

辺境で細々と生きてるようなサイトではありますが、来月からはマメに更新出来そうなのでがんばります(^^)
気が向いたら覗きに来てやって下さいね◎
さてとー!今から何かしら書くぞ!


2011/08/20 22:51 (0)


▽生きてます
もう7月後半とか信じない、絶対に信じないぞ…こんばんは、お久しぶりです!
夏休み入りましたね、おかげでお客さんがだいぶ増えました\(^o^)/かわいいけど疲労はんぱないです!びゃー!


亀更新にも関わらず、アクセス本当にありがとうございます。こんなクソみたいなサイトでも、覗いて下さってる方がいらっしゃると思うと何だか救われた気持ちになります(^^)
何かしらお礼できたらいいなあとか思うんですがサイトの内容に統一性がないため、それならいっそのことリクエスト制にしちゃおうかと思います。匿名で構いませんので、もっと更新してほしいものや見てみたいものがあればメルフォで教えて頂けると幸いです。
イラスト、小説、CP問いません(^^)
ただし、CPで尚且つイラスト指定だとHOMO未満になりかねません\(^o^)/絡み絵らしい絡み絵が描けません…申し訳…それでもよろしければ!


それから、とっても今さらのお礼になってしまいますが…リンク貼って下さった(下さっている)方々、本当にありがとうございます。とってもうれしいです(*^^*)
突撃して絡みに行きたい所存ですが、とてつもなくうざったいテンションになってしまうことが容易に想像出来たのでドン引きされる前に自重しておきますね…

その代わりに、こっちで叫んどきます(キリッ!

悠来さんいいですよねわたしも大好きです!かっこよくてかわいくて面白いって何事なの!
ギャルソン宍戸わたしもすごく欲しいです!…欲しいです!大事なことなので以下略
うちなーの王子様わたしも見たいです比嘉3-2ぜえはあ…あなたさまの赤仁赤すきです



みなさま陰ながら応援しております!そしてこそこそ覗きに行っては萌えのおこぼれ頂いております、毎度本当にごちそうさまですモグモグ すきです


2011/07/22 19:15 (0)



更新停滞気味で申し訳ないです(>_<)そろそろ更新したい所存
土日はクソ忙しいので厳しいですが、平日ならなんとか…できればいいな…書きたいものが多すぎて大変ですWAO!!\(^o^)/
シリーズものでやってみたいのが3つあります。リーマンパロと座敷わらしパロと神学校パロ。
色々と練ってるんですが、リーマンパロは主人公がオリジナルの女の人です。しかもほんのりBLです。夢要素すらない。しかも立海+氷帝+桜乃ちゃん+主人公の女の人です。とってもカオスです。


2011/06/10 08:59 (0)



学ラン…まじ…MOE

PC直したいけど修理する金ェ…


2011/06/04 17:36 (0)



絶望した/(^o^)\
テニスサイト始めていちばん最初に書いた宍戸と跡部の小説(おわりのはじまり)がミスで消失しました/(^o^)\上書き保存してしもうた/(^o^)\ないわ…まじないわ…
PCにバックアップ取ってたんですが、PCぶっ壊れてるのでもし修理するにしても100%データぶっ飛ぶので要するにチーン
テニスでいちばん始めに書いた小説でもあり愛着もあるし、お話も駄文なりにいちばん気に入ってたのでショックも大きいです…わたしのばかー…(´;ω;`)
思い出せる限りでもう一度書いてみようとは思います。全く同じにはならないけれども…うわーん!


***追記
思い出しながら再度書き上げてうpしました。完璧には無理でしたが、大体こんな感じだったかと思います。
心持ち加筆も致しました、微々たるものなので、ストーリーに影響はないです。


2011/06/02 05:24 (0)



もう5日も経ってるうううう嘘だろう嘘だと言ってくれ…びゃー!すいませんんん!
実はPCがご臨終してしまい(´;ω;`)ってなってました。途中まで書いてた小説もパァンしてしまったので意気消沈中です…
信じたくないっちゅー話や\(^-^)/☆あと三行で書き上がるレベルだったのに…ぶわっ!!!
しかしめげずに頑張ります。今携帯のメモ帳にぽちぽち打ちつつ新しくお話書いております。
わーん!くじけない!!


2011/05/30 03:25 (0)



深夜にこんばんは!生活リズムがすっかり逆転してしまったせいで大変です。ウン・・時間がアレすぎてお友達からのメールも返せないいい申し訳ない!びゃー!
そして真田おたおめでした・・・!すきすきだいすき!ぎゅっぎゅ!

ところで書きかけの小説が3つある(キリッ)
プラチナペアと氷帝ケンカップルと3-2を・・・ちょいちょいと・・・
今日か明日あたりに仕上げて更新できたらなと思います^^更新予告しないと絶対放置になるからね!笑
せめて日記くらいは書こうと思いますまじで。読んで下さってる方もしいらっしゃったらありがとうございます!筆不精ですいません!すきです!(・・・)

添付はずいぶん前にエチャで描いた謙也くん*




2011/05/25 02:30 (0)



PCのフォルダの中にまだ上げてないログを発見したので、イラスト2点追加しました^^

2011/05/16 23:13 (0)



更新のみでこっち書いてませんでした!申し訳!
あったかくなりましたね〜^^



添付画像は絵チャで描いたまるっきりコンビ!
この二人組だと等身大の中学生って感じですごい良いですよね〜!って立海すきでブン太好きな方とおはなししてました!楽しかった〜〜!^///^深夜におじゃましました!

ちょいちょい萌えを叫びに来たかったんですが大概きもちわるいことになると判断したので堪えました。今では正しい判断だったとおもっている まる

特に記事として書くことがないときは、こうやって絵チャのログでもあげていこうかなーと思います^^暇なときにでも覗きに来てやって下さいませ〜!
 
それにしてもブン太かっこいい
私的三大男前キャラは宍戸謙也ブン太です(^o^)


2011/05/16 05:23 (0)


▽更新!
textに跡部と宍戸のおはなし追加しました(^^)すすろてっぱいの男前っぷりをめいっぱい主張したいんですが、いかんせんわたしには技量が足りない・・・ふぎぎ
もっといっぱいこの二人のおはなし書きたいなあ!

追記:ブン太とジローのおはなしも追加更新しました(*´∇`*)


2011/05/02 23:32 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -