memo
メルフォレスや更新など*
テンション高めで下品だったりするのでお気をつけ下さい^▽^


▽更新!
イラストページに1枚更新しました、らくがき赤髪トリオくんです!ネーミングセンス?皆無ですけど何か(キリッ

そのうち金髪組のイラストも描けたらいいなあと思います!遅筆じゃなければなあ…(;o;)うーん!


あっそれから小説についてですが、ジャッカルとブン太で短編シリーズ的な感じのお話をひとつ考えています(^^)
幸村と仁王でリーマンパロも考えてるんですが、こっちはネタが集まり次第!
氷帝四天の小説もたくさん量産したい〜!この雑食具合どうにかならんかね…すきなものがありすぎて何から手をつけたらいいか分からないWOW!石


2011/04/16 22:30 (0)


▽しらいしはぴば!
白石はっぴば〜〜!\(^o^)/四天にハマったそもそものきっかけは白石(のキャラソン)だよ!(*бωб*)るんるん
3-2ではぴば小説でも書こうと思ったけど大阪弁が分からないのであった…ちーん
これは勉強するしかない…(`;ω;´)

そしてサイトの更新についてですが、しばらくはネット環境が整うか微妙なので今後イラストの更新は不定期になります。アナログでらくがき絵描いたときは、多分こちらに添付します*
というわけで、しばらくはブログ及び小説の更新がメインとなっていきます(^^)うー!テニス好きさんとほもについて延々と語りたい!


2011/04/14 21:49 (0)


▽始動!
ごみばこサイト始動します!\^^/
更新頻度には波があるかと思われますが、がんばっていこうと思います・・・!
よろしくお願いします!


2011/04/12 22:30 (0)


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -