メモ♭ | ナノ

memo.
BL擬人化落書腐発言多発!
ついったにいます



□呟□


随分とご無沙汰してしまい、申し訳ありません!

ようやっと産前休暇に入り、身の回りが整理できました。

問題なければ来月〜再来月には出産の予定です。

サイト動きのない間も毎日訪問して頂いていたみたいで、本当に嬉しいです。

しばらくは時間がとれそうなので、サイトもぼちぼちいじっていきたいなと思っています。


そしてそしてグリとヤフモバの幕恋が配信終了してしまうようで、悲しいかぎりです。
ガラケ本家からiOSへ移住したので、グリしてなかったのですが、平助・・・もしかしたらもうプレイできないかもしれない。と焦り始めている今日このごろであります。ってくらい本家動かないからなぁ。。

でも幕恋クラスタは、そんな状況で何年もお預けくらいながら細々と自給自足してきたんだ!これからも負けずに悶々していく所存です。

最近はアナログらくがきばっかりついったにうpしまくってたので、整理してこっちにももってきたいなぁ・・・iPodでサイトいじんのめっちゃめんd・・・頑張ります!

久々でごちゃごちゃ書きすぎた

ちょっと久々に企画してますので準備してきますね^^
お楽しみに〜



14.03.31 23:50


□呟□


本日、幕恋配信から4年ですって!

もう4年か…

私は月の途中から始めるのがもったいなくて26日から体験で始めたせこいやつです。。

なにはともあれ、4年たった今も色々な展開をしてくれて(公式はもっとやってくれていいんだよ)作品通じて仲良くなれた方も沢山いて、素敵な作品に出会えてよかったなぁと思っています(*^_^*)

13.11.09 10:48


□呟□


ぎゃっ。もうすぐ武市てんてーバースデー!

どうも、ご無沙汰してます。

ちょっと私生活がごにょごにょしてて時間があいてしまいました。。ついったにはいたんですが…

なななんと待ちに待った赤ちゃんが出来まして、うほうほですヽ(´ー`)ノ

ちょうど5月5日頃の予定で、頑張ったら副長と同じお誕生日です!
立派な副長に育てねば…

3月くらいまでは普通に働かねばなので、頑張る…!

更新がさらに遅くなるかもですが、落書きはちょこちょこついったにあげてます。今は鍵してませんのでお気軽にフォローしていただければ嬉しいです!

13.09.21 23:22


□呟□


晋作さん、お誕生日おめでとうございます〜!

先程までBARでお祝いしてました

今年も盛りあがりましたよ^^
素敵な時間をありがとうございました。


晋作さんバースデー前日はばに誕ということで、普段の落書きをばに誕仕様にしてみた

楽描きじゃないです落書きの方

こちら 現パロ、同棲ネタ

13.08.20 02:08


□祝□


なんと当サイト、この度20000HIT達成いたしました!

毎日覗いていただいてる方もいらっしゃるようで、ただただ感謝です(*´д`*)

最近更新スピードが激遅なのに、ほんとに嬉しいです(/_・、)

これからも多分こんなペースが続いていくとは思いますが、少しでも思い出して頂いたときにふらっと遊びにきて頂ける場所でありたいです。

本当にありがとうございます!

13.08.18 16:32


□呟□


遅くなったけど桂しゃんと晋作さんバースデーを一緒にお祝いしようと準備し始めました。

まだ脳内でですが。

2525で動画見ながらイメトレ中です

上手いこといくかわからないので練習しなきゃです…

別に歌って踊ろうとしているわけではないのですよ

どん誕生日で練習するべきか…笑
どうでもいいぼやき
13.08.08 01:25


□呟□


沖田MAD担当分が無事終了いたしました〜

監督様に編集等お任せしてしまってますが、すっかり視聴者気分で今からウハウハ楽しみにしております^^

ようやっと落ち着いたのでサイトもぼちぼちなんとかしないと!!

そして20000HITが目前という・・・!

なにかご用意できないものか今から考えます^^


しばらくらくがきばっかでしたがこちらに。。



進撃のいぞう(生肌ベルト)


●ンピースパロ
慎ちゃんのサイズw


夏〜!慎ちゃん





13.08.04 17:55


□呟□


暑くて幕恋グッズ妄想する毎日…




かつラバーキーカバー

ガチャって回したら桂スマイル(^▽^)



イコカとかスイカの保護ステッカー

名付けてIZOCA







JR北海道のキタカぽくOKITACA

ステッカーならプリンターあれば作れそう!

作りたい衝動にかられてます(笑)

基本、普段使いできるもので、人目につかなくてこっそりうはうはできるものがいいと思ってる。。

13.07.28 01:10


□呟□


流星ハレーションとめいこいを始めました!


見た目好きな子をとりあえずプレーしました。

はい、ショタ?

否定できない…!




衝動らくがきたち


せいじくん
可愛いー餌付けしたらデレるとか、どんだけ(笑)


鏡花たん
ツンデレーん
レトロな作品で岡本さんボイスでツンデレてなにこの既視感…華ヤカ!


流星はほぼフルボイスでお得!

めいこいはPSP移植らしいのでボイス買うならソフト買おうか検討中ー

13.07.02 01:32


□お詫び□


桂祭が終わってしまいました…
企画作品を期間中に掲載できなくて、せっかくきてくださった方に申し訳ないです。

近日中に、うpできるようにいたします。

13.07.01 13:59

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -