メモ♭ | ナノ

memo.
BL擬人化落書腐発言多発!
ついったにいます



□呟□


桂祭、遅刻してますすみません〜(ズサァアアア

自宅作品は未公開ですが、桂祭茶室へお邪魔してきました!


中庭で、FMさんと何描こうか考えてた時に、突如現れた褌仮面様のおかげで中庭がヒートアップしましたw


以下ログですが、いきなり肌色過多となっておりますので、閲覧の際はお気をつけ下さい。。
FK〜褌仮面〜 ※肌色注意
13.06.22 10:50


□お返事□


皆様、BAR作品にたくさんの拍手ありがとうございます!!

第二弾のイラストまでもうしばしお待ちを…!


いま、BARと桂祭とMADで幕恋充な生活を送ってますヽ(´ー`)ノうひょー


では、頂いた拍手とメールのお返事です!
→かえさん、ひまさん、AMYさん
13.05.19 06:43


□更新□


BAR企画スタートしました!!

今回はお題が二つです。

新メニューの方は先にうpしてます〜

29日のお祝いまでにイラスト全部うpできるように頑張ります><


やっぱりBAR設定たのしくて大好きです。。

13.05.15 01:14


□呟□


昨日はインテで開催のCC大阪にいってきました!

幕恋スペースにお邪魔してきましたー!

楽しい時間が過ごせましたうふふ…


戦利品



晋作ストラップをゲットしました!


もう、3DSはかしらーって呼ぶ。。



んで、夜になって、カッ!となったので
慎撃の巨人やらかした。

※慎ちゃんパロ

進撃おもろいヽ(´ー`)ノ
旦那も気に入ってて、晩御飯時にビデオ見てるけど食欲が下がる下がる(笑)
よい子はマネしちゃだめ!


久々にイベントいったけど、勉強不足でした…!ハイキューがあんなぐんぐんきてるとは…!

13.05.13 22:01


□らくがき□



黄金週間ラストー><

のんびりしました・・

撮りだめてたあにめ一気に見た。

せしるが天使・・・


あと、RDGみて高柳がツボった
てんてーもびっくりなげきおこ往復ビンタww


からのー

やべぇww



3きょうだいがかわいすぎる><

追加

高柳やべぇwww

13.05.06 16:50


□呟□


ひじーハピバ☆

らくがき…



昨日今日とひきこもり…黄金週間なのに(つд`)京都いきたいー

あ、ひきこもりだけどBAR進めてます!


13.05.05 23:08


□呟□



黄金週間ですよー!!

数年ぶりにフルで休みます…!

とりあえず今日は食博にいってきましたむしゃむしゃー

たいやきぱふぇ(笑)





13.05.03 23:07


□呟□


MADチーム決定!!

おきたきゅんチームになりました!!

5月はおきたきゅん漬け☆

今から楽しみですヽ(´ー`)ノ





13.04.28 09:35


□呟□


出かける準備してたら、旦那に呼ばれて、何事と思ってたらめっちゃ揺れた((((゜д゜;))))

わたしのケータイ速報鳴らなかったorz

18年前幼稚園児やったけど、めっちゃ思い出した…こわいこわい…

ということで、ちょっと長州は延期します(つд`)
何かあったときすぐ会社呼ばれるかもやし。。

13.04.13 15:47


□呟□


慎ちゃんおたおめぇええ

2013年は
慎ちゃんなう!

途中経過ですがww

まだまだ続くはず!

そして今日、萩へいきます多分ww

13.04.13 04:02

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -