メモ♭ | ナノ

memo.
BL擬人化落書腐発言多発!
ついったにいます



□呟□


幕恋島記念フルカラー本と長州アンソロに参加しました!

昨日手元に届きました!
まだちゃんと読めてないですが、自分が関わったものがカタチになるのって本当に素敵なことですね。
自分の作品の出来は置いといて…
ほんまに愛に溢れた素敵な作品がいっぱいですので、少しでも多くの方に見て頂けたら幸せです(*^_^*)
これから反省会です…長州アンソロのちょいミスに気づいてしまった…orz

15.03.25 01:29


□呟□

1月21日は薩長同盟締結の日ー

てことで恒例のさっちょらくがきをついったにあぷしました
ガラケーがヒジーのおもちゃになってるのでこっちから投稿できないぐぬぬ…

15.01.22 01:44


□更新□

TOPイラストを変更しました

ガラケーとPCからしか確認できてないのですが、以前よりスマホに優しくなったのではないかと・・・おもいます><

ついでに過去絵整理しようと思ってますのでメインページ開通してません。もう少々お待ちください〜

15.01.15 04:00


□呟□

春コミにて
幕恋島記念イラスト本
長州アンソロ
に寄稿いたしました!

かなり豪華な感じで・・・私なんぞがまぎれてよいのか今更不安になってきました。。
原稿とかあんまわかってなかったから不備さえなければもういいや

3月が楽しみです〜できたら会場に行ってみたいけどまだ予定は未定



15.01.13 03:01


□新年□

あけましておめでとうございます!

昨年は、MADやアンソロ等幕恋関連が非常に充実しててもう嬉しいです><

今年も幕恋充できますように〜〜

といいながら、お年賀イラストはめいこい・・・



15.01.01 02:18


□沖田MAD□

ついに公開です!



【幕恋MAD企画】恋唄めぐり〜しあわせの音〜 沖田総司篇 (5:46) http://t.co/TvEyEA44BH #sm24900811 みんなでつくる幕恋MAD第一弾、沖田クラスタの愛の結晶です!よろしくお願いします!*^o^*

14.11.17 12:52


□更新□

*main 桂祭参加作品


大遅刻すみませんでした><

滑り込みセーフの予定だったのですが、色々予定通りいかなくて毎日悶々してます^^;


春にカツラバックスネタをやってから、どうしてもカフェネタをやってみたかったので、あんな感じになってしまいました。。

先日はお祝い茶室に参加してきまして、やっぱり幕恋マスター様方と過ごす時間は楽しくて仕方ないです///



14.07.14 11:28


□桂祭□




今年もこの時期がやってまいりました!

なんと4回目!

参加します!

毎年お祝いできて嬉しいです(*^_^*)

主催のカツラーの皆様に感謝!

14.06.11 23:11


□呟□

ご無沙汰です!

5月8日に男の子を出産しました!

土方誕生日も中岡誕生日もスルーしてしまった…

前期破水したもののお産がなかなか進まず、急遽帝王切開での出産となりましたー

体もぼちぼち回復しておりますー!
毎日ヒジーのミルクとおしめとおふろで過ぎていく…

でもらくがきはモリモリしてます!@ついった

幕恋縮小しつつありますが寧ろ盛り上がれって勢いで色々企画に参加していきたいです( ´∀`)

14.06.04 00:20


□更新□


久々更新〜

TOPにエイプリルフールネタを投下

ほんとはTOP替えようと思ったのですが、今のオンマウス変化沖田のたぐがえらいこっちゃなってて、いじったら戻せなさそうで断念しましたw

スマホから見れてるのかな〜それだけ心配です
不具合あったら教えてください


そしてそして、当サイト本日で開設から三周年です〜
なにかしたい・・・うずうず
日ごろの御礼の気持をなんとかカタチにできるようにしたいです!
いつもありがとうございます^^

14.04.01 00:06

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -