Memo

2011.10.06

最近すっかり寒くなりましたねー。私は冬が好きなので、寒くなってくるのは歓迎なんですが雨が多いのはいただけないです。
秋雨前線の影響なのかな?



2011.09.30

グータンの件はやっぱり避けられませんでしたが、カフェの料理がかなり美味しかったので満足です。というかだいぶお酒飲んだのでもうグータンなんて雰囲気じゃn(ry

追記で今日アップしたお題についての裏話(と言うほどのものでもないですけど)。
お暇な方はどうぞ〜。
more!


2011.09.27

知り合いのお姉さま方に「桧並ちゃん、グータンしようよー^^」と誘われました。グータンを一度も観たことの無いような人間にどんなトークをしろというのか…!恋愛観でも語ればいいんでしょうか。

しかしいかにもなオサレカフェで、小食ぶりながらガールズトークというのはどうにもむず痒いです。普通の居酒屋なら良かったのに…!(なんて枯れてるんだ)


2011.09.23

い…家に着いてからゆっくり見ようと思ってたのに……\(^o^)/
KOCの結末は自分で確かめるまで目に入れないようにしようと思ってたのに、携帯ブラウザのホーム画面にあっさりバラされました。とりあえず優勝した方おめでとうございます……そしてやふーニュースの中の人はちょっと正座しましょうか^^


2011.09.22

台風一過で日中は暑かったんですが夕方は寒くなりましたね。予報を信じて傘を持たなかったところを裏切られてしまったので二倍寒い。
でも色々新譜を借りてきたのでほくほく。

明日のKOCが楽しみです。リアタイでは見れないけどみんながんばれー!


prevnext
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -