Memo

2011.09.21

台風がやばすぎる…夕方関東直撃ですとΣ(・∀・;)しかも暴風の衝撃で家が揺れてます…。


2011.09.19

5題は三頁ずつアップすることにしてるんですが、お題数的には大したことないんですよねー。頁数ばっかり増えてるのでだいぶ多く見えてしまいますが。

テレビでミスド特集やっていたので、今とてもドーナッツが食べたい。グラタンパイは至高のメニューです。


2011.09.19

ジャスコでセルフレジなるものを初体験。スーパーのバイトはしたことないので、自分でレジに通すのが新鮮でした。
すべてセルフサービスなので清算までの待ち時間を気にする必要がないのがいいですね。クレジットだと結局サインして店員さんに出さないといけないんですが。面白かったのでまたセルフでやろう。


2011.09.17

降ったり止んだりで嫌になりますね、もー。傘を持つべきか迷います。

今期アニメがそろそろ終わる時期なんでしょうか、録りためるばかりでちっとも消化できずにもう秋アニメの季節。ピンドラが…お、追い付かない…!


2011.09.15

まだまだ余震多いですね(((´Д`;)))長く揺れることもままありますので怖いですね…。
欠陥の多い歪んだ家に住んでいるので毎度ビクビクしてます。リフォーム業者め…。


prevnext
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -