Memo

2012.04.21

星の模様に一目惚れして買っちゃいました。分かりにくいですけど、懐中時計です。
アクセサリーパーツのお店で買ったので、一応これも時計というよりはアクセ扱いなんですけど、ちゃんと動きます!ちょうど腕時計が壊れてしまったので今はこれを普段使いです。
写真の雰囲気よりだいぶミニマム(500円玉サイズ!)で可愛いです(´ワ`*)
色々種類あったので集めたいな〜。






2012.04.14

改めまして、恥ずかしながら復帰しました。
以前の復帰宣言記事直後から性懲りもなく長期放置してしまったので、もう何も言えないんですが…。
ちょっと生活がガラリと変わりまして、前のような更新頻度にはならないと思います。今更ですが今年もDenebolaをよろしくお願いします。


2012.04.13

ごごごご無沙汰しております…!
更新履歴には書いてないんですが、五題と選択式にちょろっと追加しました。
思い立って更新してみたはいいものの、ちょっと他をいじる気力というか体力が今は無いので…
週末になったら色々整えたいと思います…!


2011.11.02

何の前触れもなく1ヶ月も放置してしまいすみません;少し多忙な時期があってからずるずる放置してしまったのですが、音沙汰ないにもかかわらず来てくださっていた方々、ありがとうございます。
また更新を再開しますので、どうぞよろしくお願いします。


2011.10.14

また歯を抜いてきました…。つい最近親不知を抜いたばかりなんですけども(^o^)
口が小さいため歯並びが悪くなりやすいので、矯正のために抜きました。てか他にも親不知が生え始めてるのでまた抜くんだろうなあ…orz

「俺アリス」というゲームに萌えてます。こういうニアリーBLは大好物です…!ソーシャルゲームは苦手なのでソーシャルな部分は全く活用してませんがw


prevnext
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -