Memo

2012.05.21

明日…というか今日ですね、金環日食!
この前はスーパームーンでしたし、最近気軽に観測できる天文イベントが多くて嬉しいです。
でも天気の悪いところが多いようで…。見れるといいなあ。


2012.05.16

中間考査の過去問解いてたら教授がどう見てもアニオタでどうしたらいいのか…(^ω^)事例の登場人物がすべて某魔法少女アニメのキャラでした。
今の環境では隠れオタなので堂々と先生にこの件について聞けないんですが。これは試されているの…!?


2012.05.09

レジンアクセサリー作りに興味があるんですが、そんなことより論文書きなさいねっていう。
でも日に日にアクセサリーパーツが増えていくのはなぜだろう…。
GWにやってしまえば良かったんですが、いざ長ーい休みになると腰が重くなる不思議。
結局土台の準備をしただけ…。レジンを流し込む台座に、マニキュアで背景として宇宙っぽいものを描きました。
ハンドメイドブログさん見てると、ホントに綺麗な宇宙を描かれる方がいて尊敬です…!綺麗なグラデが描けるようになりたい。


2012.05.05

連休ももうすぐ終わりですね。
私は二日ばかり胃痛で寝込んでました(^ω^)時々なるんですが、原因不明…。
あとipadを手に入れまして、ずっといじってます。
でも結構自由度は低いのですね。私のやり方が悪いのかな…?
とりあえずすぐ起動するので、ちょっとネットするくらいならとても楽です。


2012.04.28

メボウキの鉢』様に参加させていただきました〜。
後でサイトにもリンクします。

今日からGWです!遊ぶぞー!1週間引きこもります(^ω^)
休み明けから試験ですけどね……ちなみに私大学院生なのです。勉強しないとなあ。


prevnext
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -