Memo

2011.09.14

パチパチしてくださる方ありがとうございます〜!励みです、がんばりますっ。

うちのお猫様が風邪を引いたらしくずっとくしゃみしております。以前も風邪引いたことある子なので、かかりやすいんだろうか。
獣医さん行かないとなあ。


2011.09.14

更新しました。選択式は基本的になんの関連性もなく20題つっこんでます。
探しにくいことこの上なし…。

友人とルームシェアしたいね、なんて話をしてるのですが。一緒に暮らすと今まで見えなかった嫌な部分も見えちゃうんだろうなあと思いながらも、いつかやってみたいです。それでもちゃんと一緒にいられたら素敵だ。
まだ実現するかも分からないのに、分担を話し合ったりしてますw


2011.09.11

更新しました〜。
「ハッピー〜」のようにお題タイトルとお題が同じ場合も、コピーボックスには書式を合わせるために二重に入れてあります。


2011.09.10

うおおん…テーブルタグは…%指定の方がいいと思うの…。
私の携帯の解像度は480×854なので、固定値指定だと大抵とんでもないことになります。
たぶん横幅240を想定して作られてるサイトさんが多いのですよね。私も今の機種にするまではQVGAサイズだったので気にならなかったんですが。細長表示すぎてSSの読めない悔しさ…っ!
あと画像もかなり小さく見えてしまいます…。機種によってかなり見え方違うものなんですねー。スマホってどうなのかしら。


2011.09.10

12日にかけて、超新星が双眼鏡で見られるんだとか…?
私はまだ(0時現在)家に帰り着けないので確認できないんですが、見られた人はいるんでしょうか。
うちの近くは明け方まで営業する店が多いので見れるか不安ですが;流星群観測も皓皓と輝くすき家のでっかい看板にいつも遮られます。ぐぬぬ。


prevnext
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -