Memo

2011.09.09

メモが長すぎやしないか私\(^o^)/



2011.09.09

魔王さまとか村人Aとかが主題のお題が作りたくてたまりません。
誰に許されなくてもいい、気付かれなくたっていい、というのに萌えます…!忍ぶ恋であることに変わりはないわけで。

ただここまで具体的な状況設定があると、お題としては失格なんだろうなあ…。まあそもそも、具体的萌え衝動のままに作ったものの自分で使い所がないお題の行き場としてサイトを作ったので仕方ないんですが。といっても解釈しようと思えばどうとでもなると思うので、使えそうなものがありましたら作者の意図は特に気にせず使っていただきたいです(少なくともこのサイトについては、ですが)。


2011.09.08

今日の夕焼け。綺麗だったけど、変な雲が多かったなあ。

写真上手くなりたい…天体写真とか取れるようになりたいです。風景写真とはまた違う機材が必要ですけどねー。






2011.09.07

5題三つアップしましたー。良かったら見てやってくださいませ。

年の差ネタが大好物です。「あなたと〜」は、苦笑してる従者とそっぽ向いてカモミールティーを飲んでるお嬢様、が元のイメージだったりします。身分差と年の差で二度美味しい関係性万歳。

そして親知らず跡地がやっぱり痛い。


2011.09.06

親知らずを抜いたのですが地味に痛いです。早く穴ふさがるといいなあ…。
ただ腫れや出血は思ったよりないみたいです。かなり個人差はあるみたいですがとりあえず手術沙汰にならなくて良かった(^o^)


prevnext
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -