×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

blog



category


2019, 02, 24

更新

ジョジョ+2、お返事+1と拍手について

ジョジョ短編
「Twitter話2本詰め」
白粉花+1
お返事+1(別の記事にて)

アンケートでご回答してくださった方、拍手でメッセージくださった方ありがとうございます!!拍手については長くなっちゃったので追記でお話してます

Read more

皆様のくださる拍手にはいつも本当に感謝していて、メッセージなんか貰った日はいつも発狂する勢いではしゃぎ倒しているのですが、かなり文字化けする記号が多いみたいです。(私の機種だけかもしれませんが……。)拍手不要の印として「×」を付けてくださいとお願いをしているのですが、このバツ印もものによっては文字化けしてしまうみたいです。顔文字なんかはちゃんと表示されるものもあるのですが無知な私にはいかんせんその違いが分からず……。

そのため最近の拍手メッセージの文末にそんな文字化けがあった場合は返信不要のバツ印がついているのかいないのかわからない状態になってしまったので、もし返信不要にしたつもりがないのに返信がないままだという方はその要旨と一緒に再度メッセージをお送りください。お手数おかけして申し訳ありません。

これからはその事態を防ぐため、上から目線になってしまい本当に申し訳ないのですがこれから拍手不要の方はアンケートの方と同じように一文添えてくださると嬉しいです。「返信不要です」とかそういう文で大丈夫です。返信が欲しい方は今まで通りメッセージのみで大丈夫です。ご不便おかけして申し訳ありません。ご感想にはいつも本当にやる気を頂けており、迷惑だとは一切思っていないのでこれからも暇な時にでも遠慮なく送っていただけたらなあと思います。


2019, 02, 24

お返事

お返事(いつも……の方)

追記にて。アンケートで頂いたご感想へのお返事です

Read more

アンケートへのご回答ありがとうございます! ぜひ参考にさせていただきます。いつも楽しんで頂けてとても嬉しいです! これからも暇なときにでも見に来ていただければ幸いです。

今回はご感想、アンケートへのご回答ありがとうございました! またのご来訪をお待ちしております!


2019, 02, 19

更新

ジョジョ+2、お返事+1といろいろ

白粉花の涙+1
ずっときみと笑ってたい!+1

お返事は別の記事にて。白粉花はTwitterに上げていた、もし夢主が暗チに加入してたらIFです。謎時空です。あと少しご報告が遅れましたが、白粉花の裏話をちょこっと追記しました。色々めちゃめちゃに纏めてありますので、夢小説を漁り尽くしやることがなくなった人は暇潰しにでもどうぞ。追記にて少し企画についてのお話です。

Read more

いつかのブログで 「1万ヒット企画は時期をずらして行います」 と宣言したと思うのですが、その通り今少しずつ準備を進めています。もはやありがたいことに2万ヒットを超えてしまっていますが、名目は「10000hit感謝企画」として行いたいと思っています。紛らわしくなってしまい申し訳ありません。

期間としては三月の中旬くらいから一週間受け付けようと思っているのですが、もしご意見があれば拍手またはメールフォームにてお伝えくださればと思います。今のところは数が多くなったとしても締切を早めることは致しませんが、その場合少し数を絞らせて頂こうと思っています。


2019, 02, 19

お返事

お返事(こんにちは!冨岡さん……の方へ)

追記にてお返ししています

Read more

拍手ありがとうございます! 思っていたより短くなってしまって少々不安だったのですが、気に入って頂けたようでとても嬉しいです……! 大正時代ということでどうしてもチョコレートという外国のお菓子と絡ませるのが難しかったのですが、どうしても冨岡さんとのバレンタイン話を書きたかったので、今回このようなご感想を頂けて 「書いて良かった!」 と思えました、ありがとうございます……!

今回は拍手、メッセージありがとうございました! またのご来訪お待ちしております!


2019, 02, 15

更新

鬼滅、ジョジョ+1

短編鬼滅 「愛想の良いチョコレート」
白粉花の涙+1

どっちもバレンタインネタです。一日遅れだけどね!!!
あっあと拍手メッセージやアンケートご回答してくださった方ありがとうございます! ぜひ参考にさせて頂きます!


2019, 02, 15

お返事

お返事(虐待を……の方へ)

追記にて。アンケートにて頂いたご感想へのお返事です。

Read more

ありがとうございますそういって頂けてとてもとても嬉しいです!! ブチャラティは子供好きなイメージがあって、扱いも上手いし懐かれやすいと勝手に思ってます笑 これからもそう言っていただけるように頑張ります……!

今回はアンケートへのご回答、ご感想ありがとうございました!またのご来訪お待ちしております!


2019, 02, 09

更新

ジョジョ+3

ずっときみとわらってたい! +1
新シリーズ 白粉花の涙+2


またまたお久しぶりです。ビビリな子をシリーズ化致しました。頑張ります。ジャンル違いですが鬼滅の小説を読みました。挿絵の煉獄さんが尊いです。生きてる……。


2019, 02, 09

お返事

お返事+1(初めまして! 鬼滅……の方へ)

追記にて。アンケートで頂いたご感想へのお返事になります。

Read more

ひゃーありがとうございます! 男主はなかなか好みが別れるところだと思うので、気に入って頂けてとても嬉しいです……! 最近鬼滅夢書いてないので久しぶりに自分の短編を読み返して続きをなんとなく構想しているお話も何個かあるので、期待せず気長にお待ちいただけたらなあと思います。

今回はアンケートへのご協力、そしてご感想ありがとうございました!またのご来訪お待ちしております!


2019, 01, 31

更新

ジョジョ+3

ずっときみと笑ってたい!+1
ネタ帳+2

追記にてくだらねー独り言です

Read more

お久しぶりです。ちょっとでも執筆に詰まったらネタ帳で水増ししようとする癖は自分でも分かってるの、分かってるんだけどね……文字に起こした方がやっぱり実現しやすい気がするんですよね。だからお願い許して

あと思ったよりこの更新履歴を自分の独り言で圧迫しているということに気づき、鬼滅の感想とかはツイッターで呟いてます。なので安心してください143話を読んでめちゃくちゃ泣いてるから


2019, 01, 27

更新

ジョジョ+1

ブチャラティ短編 「車椅子の楽しみ方」
夜にすみません。調子が良かったら1時間くらいでかけるのになんだこの差は……