×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

blog





2019, 02, 19


更新

ジョジョ+2、お返事+1といろいろ

いつかのブログで 「1万ヒット企画は時期をずらして行います」 と宣言したと思うのですが、その通り今少しずつ準備を進めています。もはやありがたいことに2万ヒットを超えてしまっていますが、名目は「10000hit感謝企画」として行いたいと思っています。紛らわしくなってしまい申し訳ありません。

期間としては三月の中旬くらいから一週間受け付けようと思っているのですが、もしご意見があれば拍手またはメールフォームにてお伝えくださればと思います。今のところは数が多くなったとしても締切を早めることは致しませんが、その場合少し数を絞らせて頂こうと思っています。