×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

blog



category


2019, 03, 23

呟き、企画関係

リクエスト受付〆切

リクエストの受付を締め切りました! 只今から専用ページの調整やリクエスト一覧の確認を行いますので、もうしばらくお待ちください。


2019, 03, 22

更新

ジョジョ+1、鬼滅+1

ジョジョ短編+2
「睫毛は濡れない」(ジョルノ)
鬼滅中編(最終話)+1
res+1(美桜様)

ジョルノの短編はネタ帳のすだれまつ毛の子から。
鬼滅の追加声優さんの発表を見たのですが、もう豪華すぎて言葉が出ません……


2019, 03, 17

更新

ジョジョ+3

ずっときみとわらってたい!+1
ネタ帳+2

ネタ帳はついったーに載せてたやつです。ネタなのかよく分かりませんがとりあえず小説ではないのでこちらへ載せます。Twitterの方を見てくださってくれてる方からしたらただの水増しになってしまい申し訳ないです……。あ、リクエストしてくださった方ありがとうございますー! 既に素敵なアイデアが沢山あって感激しています……!


2019, 03, 15

呟き、企画関係

リクエスト受付開始

一万打感謝企画の受付を開始しました。やっとです!! 大変お待たせして申し訳ありません。トップのリンクからリクエストできます。


2019, 03, 13

更新

鬼滅+1、ジョジョ+1

鬼滅短編+1
白粉花+1
お返事+1

やっと受験が終わったので、これからはじっくりお話を考えられそうです。
白粉花のほうは馴れ初め話のフーゴ編。ちょっと長くなりそうなので分けてます。でも結構自分にしては頭を使って書く話になりそうなので、ちょっと時間がかかるかもしれないです。


2019, 03, 09

更新

ジョジョ+3

ネタ帳+1
short(ブチャラティ、アバッキオ)+2
res+2

幼女中編最近更新できてなくてすみません。一応結末だけはハッキリと決めてあるんですが、その間にちょっと行き詰まってまして、受験が終わってからじっくり考えて書く予定です。楽しみにしてくださってる方には本当に申しわけないです……。


2019, 03, 04

呟き、企画関係

一万打企画受付の日程といろいろ

企画のリクエストについての日程ですが、

3/15 午前9時 ~3/23 午前9時 まで

に決定致しました! 予定の通り一週間ほど期間を設けさせていただきます。この日時以前、または最終日以降のリクエストについてはお受けできませんのでご注意ください。開始日の朝9時のほぼ丁度にリクエスト用のメールフォームのリンクをトップに貼っつけて、最終日も朝9時のほぼ丁度くらいにリンクを取り下げます。その間もう暫くお時間をいただきまして、リクエストの整理だったりページを作ったり、万が一数が多ければ選出をさせて頂きます。
ですができるだけ多くのリクエストをお受けしたいと考えていますので、諸注意さえ守って頂ければ誰でも気軽にご参加頂ければなあと思います。


2019, 03, 04

更新

ジョジョ+1、鬼滅+1 お返事+1

白粉花+1
鬼滅(拍手お礼文)+1
アンケートお返事+1

白粉花の方は夢主のスタンドについての描写があるのと、こちらは馴れ初め話ということで一番上にリンクを置いてみました。その要旨をattentionに追記したので、手間をおかけして申し訳ないのですが一応もう一度目を通していただけると嬉しいです。鬼滅の方はツイッターにあげたもので、少しだけ加筆修正をしています。看取られるSSまとめに載せるには少々長くなってしまったので……。
返信不要でアンケートでご感想くださった方ありがとうございます!!


2019, 02, 28

更新

ジョジョ+2、お返事+1

ジョジョ短編(ナランチャ)+1
romance&sakura storm+1
お返事+1(水に影は存在するかが……の方へ)

拍手、アンケートへのお返事用に新しくページを作りました。トップのメインページとか拍手のリンクがあるところと一緒の場所に置いてます。


2019, 02, 28

呟き、企画関係

三万hitありがとうございます

少しご報告するのが遅れてしまったんですが、ついにカウンターが三万hitを記録致しました……! 皆様のご来訪や応援のおかげです、本当にありがとうございます。まだ一万打企画の受付すらも行っておらず申し訳ない気持ちでいっぱいなんですが、一応三万打企画もやりたいとは思っています。ですが何をするのかはまっさらな白紙状態なのでこちらはもう少し待っていただけると嬉しいです。今のところ一万打企画の受付はこの前お伝えした通りと変わらず3月の中旬くらいから一週間行おうと思っています。正確な日付はまた後日お伝えしますので、しばしお待ちください。