10.03 03:34

眠れないのでバトン行きます!
拍手コメント嬉しいです^^少々お待ちください、すみません><

ジュンさまとシオミさまから頂きましたー!(いつも拝見しております)!
かっこいいとお洒落…!ありがとうございます!嬉しいです〜!


【絵師バトン】
※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめてください。名前を出された人は必ず答えること。また一度答えた人は二度目は構いません。

カッコいい
≫清水さん、ハッチさん、ちゃきさま、ヒッポラさま、メメチンさま、シオミさま

可愛い
≫桃さん、ほのちゃん、時折さま、テオさま

お洒落
≫くらべさん、とものちゃん、ひろさん、myuさん

個性的
≫ジュンさま

萌え
≫ゆーい、えめさま

尊敬
≫相互様も片道様も!ケータイ、PCのBKMに入ってるサイト様も!


皆さんお忙しいと思うのでスルーして頂いて構いません^^


・お名前は?

まことです


・差し支えなければ年齢を
19です


・絵師歴は?

今のような絵を真面目に描きだしたのは高校ですー
フォトショも十分に使いきれてないので他の方がどうやって絵を描いてるか非常に気になります

・主に描くジャンルは?

今は気分によって色々です
好きなものを好きなだけ!


・デジタルですか?アナログですか?

デジタルです。前に戻る機能に触れたら戻れない(笑)
サイト作る前は少ないコピックでちまちましてました。でも超苦手です!


・デジタルでよく使うソフトは?

Photoshop Elements3.0


・机の上にある画材をすべてあげてください。

鉛筆、シャーペン、消しゴム、昔のコピック
書きやすい、消しやすいならなんでもいいです


・主に使う紙は?

コピー用紙、たまにスケブ、思いついた構図だけかくなら広告やミスプリの裏がわ


・参考にしている本はありますか?

雑誌とか写真集ですー
表情とか髪型とか色合いとかをよく見てます


・これからどんな絵を描きたいですか?

何回も見たくなるような絵が描けるようになったら幸せだな、と思ってます


baton


ジュンさま、シオミさまありがとうございましたー!!