09.17 19:21

バトン前後してすみません><

くらべさんからいただきました、ありがとうございます!^▽^

大切な人へバトン

*あなたの好きな物(人)は?

改めて考えると本当多いです^^
私もオンオフ問わずリアルの友達も相互様も愛してます。
あと、ジョニとマイコーとエースとボンちゃん^▽^


*送り手の好きな物(人)は?

最近は椿君ですよね…!実はくらべさんの影響で最近京極とスケダンに興味があります^^


*送り手と出会うキッカケは?

えむぶろでサーフィンしてたところ私の方から声をかけました!


*送り手の第一印象は?

大人っぽくて小説の雰囲気もイラストもサイトデザインもお洒落だな、と!
それに優しい方!


*今の印象は?

↑の印象+女の子としてキラキラしてる!あと凄く楽しい方です^^


*ずっと身内(友達)でいたい?

もちろんです!^▽^


*送り手のいいところ

有りすぎて書ききれないんですが、人柄も明るくて楽しいし、イラストや小説の雰囲気も落ち着いてるんだけど凄く心が満足するところ。
とかね、ほんと私が憧れるところをたくさん持っている方です。


*メッセージ

これからもよろしくお願いしますー!大好きです!


*このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

大切に思ってる方10人超えるので今回はアンカーで!
ありがとうございましたっ!
baton