10.07 22:08

台風によっては明日休校です。雨の中行かなきゃ、ならやっぱり休校が良いな!と、甘い事を思ってはいけないと思いつつやっぱり思ってしまう
皆さんどうか事故などに合われないよう、お気をつけ下さいね!

では遅くなってしまいましたがバトンいきます!
ゆーいから頂きましたよわーい!ありがとう^▽^

九歳児バトン

「」に人orキャラを入れてください。

エースで頂きました!!九歳エースとかMOEる可愛すぎるし…!!!


1.朝起きると九歳の「エース」が寝ていた。
まず、どうする?

その寝顔を見つめる。写真とる
はいメモリー!!!心にもメモリー!!!
私溶けるわ\(^o^)/


2.「エース」が起きたようです。
どうやら服がぶかぶかで動き辛い様子
着せるとしたら、どんな服を着せてあげる?

Tシャツ半パンで
Tシャツはキモ可愛いやつを^^スー○゚ーマンとかでもいい


3.「エース」はお腹がすいているみたいです。
何をあげる?

酢コンブあげる。ホットケーキ食べてる姿も可愛いだろうなあ…ってかもうエースならなんでもいいし!!


4.「エース」はとても嬉しいようです。
「エース」が何かプレゼントをくれました。
そのプレゼントとは?

お花のかんむり?なのかなあのシロツメクサのやつ!
あれエースが作ったらMOEる!九歳MOEる!!\(^o^)/全私がMOEる!!!


5.「エース」は遊びに行きたいようです。
何処に連れてってあげる?
公園でブランコに乗りたい


6.「エース」はお礼を言って抱き着いてきた。
どうやらそろそろ元の姿に戻る様子
貴方は最後に何をする?

デコチューしたい…そしてハグ(捕まれ)


7.「エース」は元に戻って帰っていきました。
さぁ、指定付きで回す人を五人

くらべさん→椿くん
カオル→ルッチさんか長官
えめさま→ベジータ
baconさん→ターレス
シオミさん→悟飯
いきなりお名前出してすみません…!

…だれかナッパたんでやりませんか…!

スルーして頂いても大丈夫です!ありがとうございましたー!!


8.では、お疲れ様でした。

お疲れさまでした!baton