09.08 23:15

ゆーいから頂きました!
サンクスです^▽^


あなた色バトン

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪

喜:検定受かったってことと満単だったこと

怒:特にないなー

哀:まあ色々と

楽:音楽聞いてる時がほんまにしやわせです


◆最近の好きな食べ物は?

うどんが好き
チョコレートも好き!


◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?

好きな音楽
⇒R&B、ロック、ポップ、ダンスチューン!あとジャズとか
主に洋楽です
あと民族系は飽きません^^

メール着信音⇒ここらずっとマナーモード

電話着信音⇒同じく


◆最近の口癖を教えて♪

カラオケに行きたい

考えてみたらもう四ヶ月行ってなかった…
相互様と行く妄想でもしてます(ほんとすみません)


◆好きな色は?

はっきりした黄色とか黄緑!
ビビッドカラー!


◆嫌いな色は?

特にないです。
組み合わせによりますよね


◆携帯の色は?

グレイがベースでふちがソニックイエローっていう黄色
そろそろ古いけどデザインは気に入ってる^^


◆回してくれた方の色は?

淡い黄色です^^
優しいイメージ!


◆次の色に合う人へバトンを回してください。(好きな色選んでね♪)

ピンク:桃さん
オレンジ:くらべさん
黄色:ほのちゃん
白:ひろさん
青:ジュンさま
黒:
赤:メメチンさま


軽くスルーしていただいて結構です^▽^

ありがとうございました!
baton


他にもバトン頂いたのでそれは後日答えさせて頂きます、ありがとうございます^^