くたくちくたく
061420:36

■拍手レス

2012/6/11
まいまいさん
はじめまして、ジラです!メッセにて3000おめでとうと言って頂いてありがとうございました\(^o^)/ホント嬉しいですよ〜まいまいさんもシカマル好きとのことで嬉しいです。連載がいきなり甘くなった(笑)とのことで、ねぇ。確かに。なんかヒロインちゃんのキャラも最初と変わってますよね、ねぇ?と、自分の力量不足に試行錯誤してますが、続き楽しみと言われたんで頑張ります!!!拍手ありがとうございました!

2012/6/13
富さん
こんにちわ!ジラです!
まさかのダンク、ダイヤ、ナルト全部制覇してくれてるだなんて!えーーーですよ!いや思わずメッセージ見てえーーーって口にしましたよ!なんて優しいんですか富さん。しかも話が好きとか、褒め上手さんなんだから\(^o^)/嬉しくてたまりません!更新は遅めですが、また来てください!ありがとうございました!


いつも拍手ありがとうございます…!




061420:23

昨日書きかけの短編が間違って上がっていたみたいです。教えて頂いた心優しい方、ありがとうございました!


えーと、先週言ってたとおりバタバタしとります。やっと木曜終わったーうれしー明日もはよ終われー。


そんな中、3000いきましたー!すごぉぉい!更新できてないのに毎日たくさんの人が来てくれて、しあわせですホントに。そして申し訳ない!書きたいなぁてことはいっぱいあるのだけど、なかなかアップ出来ずにいます。忙しさにも慣れてきたし、これから少しずつ出来ると思いますー。マイペースですが、これからもよろしくお願いしゃす!!


そーいえばこの前のしゃべくりにゴー君出てて見ていたんだが、それよりも有田の面白さにお腹爆発するかと思ったのは私だけじゃないはず。というのを友達に話したら、「大丈夫、あんたはいつも振り切った笑い方してるから」と言われた。なぬー(´・_・`)


さ、おはなし書きましょ。



061013:06

早いものでまもなく3000アクセスになりそうです…!
いつも来て頂いているみなさん、本当に感謝しております。この場を借りてお礼を言わせて下さい!

やってる側からしたらメッセージや拍手、そしてアクセス数そのものが本当に励みになるんですよね。だからベッドショー(略したら卑猥←)が成り立っているのは完全にみなさんのおかげなのです。言い切れます。

うちは特にキリ番なども設定してませんが、リクエストなんかあったらいつでも言って下さい。更新にかかる時間は胸を張れるものではありませんが、お受けいたします!
はたまたこんなの読んでみたいや連載催促など、基本攻撃的な言い方でなければ喜びます。ひゃっほいと踊ります。


メッセージはCLAPのとこから送れます!分かりにくくてすみません!
更新日も分かりやすいほうがいいなぁと思ってはいるんですが、なかなか。そのうち変えたいと思っています。


ということで、嬉しさを表現してみました。これからもZira共々ベッドルーム・ナイトショーをよろしくお願いします\(^o^)/



061001:28

更新しました。

■NARUTO
・今、起きた +1 (シカマル連載)

日またいでもたー!睡魔やばし。誤字脱字あったらごめんなさい。おやすみなさい。



060914:11

更新しました。

■SLAM DUNK
・what will I do +1(洋平連載過去編)


今日はこれからお出かけ!楽しむぞ〜帰ったらNARUTO連載アップしやす。




prevtopnext


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -