くたくちくたく
060818:51

更新しました。

■NARUTO
・今、起きた +1(シカマル)



060718:41

更新しました。

■SLAM DUNK
・つみき過去編 +2(洋平)

短編に入っていた第一話も移動させてひとつのページにしました。タイトルも昔のと同様のものをつけてます。入口はつみきのページです。過去編のリンクから飛んで下さい!つみきに比べるとやっぱ若いです。



060718:38

■拍手レス

2012/6/6
レミュさん
こんばんわ!いや、てか、ほんとレミュさんのキュンストーリーを読めば読むほど私なんかのつくる話にそんな言って頂けるのが謎で謎で仕方ないです。もう穴があったら入りたいほどです。あ、でもレミュさんとせっかく繋がれたんで入りませんけど、えへ。
しかも他ジャンルまで読んで頂いているなんて!本当びっくりしました!それこそレパートリーの少なさがバレてしまい恥ずかしいですが、嬉しい限りです。管理人冥利に尽きますです(/_;)
こちらこそ、リンク貼らせて頂いて有難うございました!また遊びにいきますね〜!ではでは!



060603:42

更新しました。

■NARUTO
・今、起きた +3(シカマル連載)

私も寝るのが好きな人間だ。



060417:56

■拍手レス

2012/6/3
レミュさん
わー!早速嬉しいですこんにちはZiraですー!←興奮しすぎた様子。
「つみき」読んでくれたんですか!ひーあれは昔書いた中編ぐらいの話の続編なんです実は。そのデータは消してしまったんでもうないんですがね(笑)今思い出しながら短編に盛り込んでいってます。どうしても不完全燃焼すぎてもっかい始めてしまいました。文才もないくせに謎ばっか残すような書き方で読んで下さってる方には申し訳ありませんが、よければ最後までお付き合いください。
てか、リンク貼って下さるとか!そんなことあっていいんですか!え、ちょっといいんですか!ぜひぜひ私もお邪魔させて下さいー!てか実はお邪魔したことありましたー!私もレミュさんのお話すっごい好きなんですけどーーー!!よければ私もリンク貼らせて頂いていいですか><私もチキンなので自分からなかなか声かけられないんです…。
またそちらでもご挨拶させて頂きますね!いつも有難うございます!




prevtopnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -