くたくちくたく
062313:00

■拍手レス

2012/6/21
レミュさん
キャーお久しぶりですー!私も私もコソコソと毎日通っちゃてます実は。えへ。レミュさんの近況見てると大変そうで、本当に更新大変だろうなぁと陰ながら心配してます…。でも更新されると嬉しくてたまりません\(^o^)/
最上級〜早速読んで頂いてありがとうございます!ずっと書きたかったんですよねーヒロインに冷たい洋平くんを!あたしの拙い文章力では表現しきれないですが、誰にでも優しい洋平も本当の洋平だけど、冷たい態度を取れる唯一の相手の前の洋平はさらに本物というか。消化不良で終わってるんで気が向いた時にでもつづき書くかもです!
感想本当に励みになります!ありがとうございました〜!



062120:33

■拍手レス

2012/6/20
ゆいさん
初めまして、ジラです!キャーーー!ファンとかーーー!!!熱烈ラブメッセージしかと心に受け止めました\(^o^)/嬉しすぎました!!いつまでも待ってくれるなんて、どんだけ優しいんですか!もうその言葉だけで私、ずっと頑張れます!ゆいさんから飽きられないようなシカマルをこれからもお届けしたいです!!!次の連載とかも実は考えちゃってます!←その前に完結させろ。
本当にありがとうございました!更新も頑張りますので、また来て下さい!



061921:42

■拍手レス

2012/6/17
あらたさん
拍手ありがとうございます!で、出たーーー!!全ジャンル同志ーーー!!!めちゃめちゃ嬉しいです。同じの好きってだけでなんかもう親近感ですよね。あっ、こっちが勝手にですけど!扱われているってことはサイトお持ちなんですよね?もしよければ教えて下さい!ぜひお邪魔したいです^^無理にとは全然言わないのでよければですー。
あー興奮しました。また待ってます!ありがとうございました!
Zira



061918:55

今日仕事で外人ガールとお話していたら、日本は蒸し暑い〜ゆうてました(英語で)。なので、ハリケーンNOW!メイビーよ、メイビー!

って馬鹿丸出しな感じで答えときました。うふ。

いや実際きてるねー和歌山上陸したんだっけ。

ていうか、どうにもこうにも今日はイライラがおさまらんー!なんで社会に出るとこんなに色んな人がおるんやろ?こんな世界嫌ー!人を見下したい人とか、とりあえず怒鳴る人とか、自慢したい人とか、なんなの?なんでそんな人が出来ちゃうんだろーね。相手のこととか考えられないのかな?そういう人だけにはなりたくない。

、甘ったるいて言われてもこれは人としての話。偉くなんてならなくていーもん。あーiPodよ私を癒して!こんな時こそ大好きな音楽を!



061602:54

週末万歳!
短いの〜二本。美味しいお酒飲んでます。ので、話まとまってなさげが否めん。

■SLAM DUNK
・最上級の愛を示し続けている(洋平)

■NARUTO
・粘着質なみどりと踊れ(我愛羅)




prevtopnext


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -