Memo | ナノ

Memo

[ memo | other ]

フリリク1つ消化



頑張りました。次はどうしよう。

comment:(0)
2014/05/14 (21:49)

うぎゃん



更新放置してしまってすみません。カゲプロ愛は決して冷めてません!でもでも昔よりは冷めてしまったかも…汗
アニメは毎回リアルタイムで見てるんですがね!目がしょぼしょぼなりながらテレビの前でスタンバっています笑
更新したいんですがテスト週間のため来週の金曜日に更新します(`◇´)ゞ


それにしても無断転載かぁ。はあぁ。まさか私が書いた小説がなぁ。無断転載の報告を受けたので今から確認してきます。はあぁ、こういうのがあるとやっぱりいい気分ではないですね…泣

comment:(0)
2014/05/14 (19:04)

メカクシティアクターズ


朝起きてすぐに録画してたメカクシティアクターズ見ました!アヤノちゃんがけっこういっぱい出ていたので嬉しかったです。あとセトも出てたし!あとED…次からはOPになるのかな?すっごくかっこ良かったです!あれは何度も見たくなる。もう中毒になりました笑


comment:(0)
2014/04/13 (07:55)

友人から貰ったもの。








見にくくてすみません。
ちなみに三枚目のシンタローのセリフは「え?休み明けの学校やだ?そうか…大変だな…まあ俺には関係ないけどwwww」です。くそむかつく。

comment:(0)
2014/03/31 (20:18)

just be friends


じゃすとびーふれんずをカノキドにして書いてみた。もはやカノキドじゃねえ。三人称が書けないし、視点もずっとカノだからなんじゃこりゃ、読みにくwww状態。
中学の頃はほー、切ない曲だなぁ。ルカさん美人だなぁ。ぐらいにしか思わなかったけど今、聞くとめっさ切ないですな。失恋曲に共感する日が来るなんて何ヵ月か前の私には想像出来ませんわ笑


ということで追記からカノキド。

more..
comment:(0)
2014/03/31 (20:01)

prev / next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -