Memo | ナノ

Memo

[ memo | other ]

捧げ物に一つ。



改行を少なくしたにもかかわらず文字数がオーバーしてしまったのでここであとがきを書かせてもらいます。




ふらふら様からのキリリクでカノキドセトで中世パロでキドさんは貴族の令嬢(キドさんは一人称が私など女の子らしい感じ)/セトは許嫁。カノは身分違いの恋をしてしまうが最終的にカノキドの話です。


リクエストを頂いてから何ヵ月も経ってしまい本当にすみませんでした。
しかもかなり長くなってしまった上にあまり面白味がない話と言いますか、キドさんとカノさんの性格が迷子状態。文章力の低さが目に見えるような話になってしまい本当にごめんなさい。
カノの職業はヨーロッパ中世の職業を調べて決めました。他にも候補があったんですよね…からくり人形師とか…結局話の都合上ジオラマ師になりましたが他にもびっくりするような職業がたくさんあったのでびっくりしちゃいました。勉強になりました。


さて!リクエストに添えているか微妙ですがこんなんで良ければ、どうぞ!!


ふらふら様のみ返品、書き直し可能ですので気軽にどうぞ!!



comment:(0)
2014/05/22 (18:40)

早くー



テスト一日目は終わりました。あと3日だー。木曜日にキリリクされてたものを載せますねー!意味不明な感じなのでドキドキです…。で、その次はフリリク消化に向けて頑張ります。次はカノキドでお風呂ねたとか考えてます…むふふ


学校に行ってると学パロのネタばっかり思い付きますが文章にはなかなか出来ないです。ネタは降ってくるのにー!アニメでもっとカノキド要素増やしてほしいなー!いや、でも実際カノキドが二人っきりで文化祭に来てるのを見て満足です。でもやっぱ原作よりカットされてしまっているので個人的にショックです。


comment:(0)
2014/05/19 (22:10)

あと3つ。



フリリク全消化まであと3つです。テストが終わったら書かなきゃ。部活もあるのでまた時間はかかってしまいそうですがなるべくmemoには顔を出すようにします。


やっぱり感想とかくれると凄く嬉しいですね。なんだろう、久しぶりだなぁ…この感覚。自分の書いた小説で誰かの癒しになるといいなぁ、とか偉そうなことを考えてみたり…。私は他のサイト様の小説を見てきゅんきゅんしたり、色々考えを改めさせられたり…カゲプロやカゲプロ好きの皆さんのおかげで少し成長出来たなぁと個人的には思ってます。はい。
ただ度が過ぎる信者さんとアンチさんは怖いですね。
基本平和主義なので争い事とか好まない性格なのでニコ動とかのコメとか見たくなくなりますね。
まぁ、人気になった証拠なんだろうけどなんだかなぁ…。


comment:(0)
2014/05/16 (20:48)

遥貴やばば



遥貴にハマってしまいそう。いやー、いいサイト様を見つけてしまった。


そういえば今、思い出したんですけどサイト開設してから一年ちょっと経ったんですね!全然気づかなかった。なにかやりたかったけどフリリクすら終わってないし、長編なんてストックが消えてからやる気なくして全く書いてないからずっと準備中だし。大学生パロとかアンケートで1位だったから書きたいんだよなぁ。ちなみに私は短大に行きたいと考えてるんですがやっぱりオープンキャンパスとか行くと高校とまた違いますよね。パンフレットとか見てると楽しみで楽しみで仕方がない!


comment:(0)
2014/05/15 (14:35)

にやにや



風呂に一緒に入ってるカノキド書きてぇ。よし、次は風呂ネタだ!遥貴も書きてぇ。


勉強してると頭が痛い。とことん勉強に向いてない頭だ。


comment:(0)
2014/05/14 (22:33)

prev / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -