Memo | ナノ

Memo

[ memo | other ]

むー



充電がなくなってくると携帯がバカになる…ちょくちょく充電しなきゃいけねーじゃん…ちくしょー

カノ誕のカノキド…うまく書けない…一旦、書き直そうかな…うぬぬ


カウンターが5000いったらどうしようか悩み中…そろそろ長編やらなきゃな…長編についてアンケートしようかな…とりあえず、カノキド学パロはやろうと思ってるから…シンアヤで何か長編を書きたいし…それについてでいいかな


カノ誕のやつ書き終わったらキリリクとコノエネのやつもやらないと…あとは長編のストックを貯めて…忙しい…そいえば明日、英語の単語小テストが…小テスト多いよ…泣くよ




comment:(0)
2013/04/29 (17:21)

ABは…?



終焉の栞のランキングサイト様を見ていたら前よりかなり増えていて喜びながら眺めてました!!


……でも、でもね…私が好きなABが一つもないって…どういうことなの…!!


やっぱこれは自給自足するしかないのか…くっ!!


CAばっかりで泣きそうとかそんなこと考えていないよ…泣


とりあえず、C→ABが書きたくてたまらない…三角関係好きだよ!!

でもカノキド←セトは…うん、普通に好きだけどセトはマリーがいるから!!セトマリだからね!!


セトマリの身長差がいいなーと思う今日この頃…


追記からAB小ネタ



more..
comment:(0)
2013/04/29 (13:36)

キドお母さん



キドさんってメカクシ団のお母さんだよね!!
5月には母の日があるからもしかしたらCP要素薄めメカクシ団で母の日ネタを書きたいぃ…!!!!!


あとね、シンアヤでなんか休みの日に文化祭の買い出しで二人で出かけてアヤノはヒールのあるサンダルとかだったから転けたり、靴擦れとかしちゃってシンタローが呆れて「お前、なんで動きやすい服で来なかったんだよ」って言ってアヤノが「だって、せっかくシンタローと出かけるんだからオシャレしたかったんだもん!!」みたいな話を書きたい…ぬふふ


カノキドは性別反転したら書けるな…本当に最近、カノキドだったら何でもありになってきてる…汗

少女マンガに夢中になっているキドさんとそれを見てむーっとしているカノさんを書きたい。


あれだよ、能力を使ってこっそり少女マンガを読んでいるキドさんを見てカノさんが「こういう恋してみたいの?」とか訊いて、キドさんが「うわっ!!お前、いつの間に!?別にそういうわけじゃないし、これはキサラギが置いていったやつをたまたま読んだだけだ!!」って否定しながらも少女マンガを離さないキドさんにカノさんが「少女マンガみたいな展開に憧れるんでしょ?」って訊きながらキドさんを押し倒してキスとかするカノキドを書きたい!!


あとはカノさんがあまりにキス上手だから他の女の子ともしたことあるんじゃないかと不安になるキドさんとか…


オバケを怖がるキドさんに抱き着かれて頭が真っ白になっちゃうカノさんとか…


書きたい、書くしかない。




comment:(0)
2013/04/28 (19:31)

うがーっ!!



携帯がいうこときかない!!
イライラする…もう少し頑張っておくれよ携帯さん…携帯なかったら私、死ぬよ…?


携帯変えようかな…でも、なんとなく親には言いにくい…まだ使えるっちゃ使えるから頑張りたいけど…うぬぬ


地道に小説書くか…ぐすん
でもたぶん、デートのところをかなりカットすると思う…本当は細かく書きたいんだけどそんな余裕がないんだよね…あはは


カノキドでえろ書きたいな…がっつりなえろじゃなくて雰囲気がちょっとえろいとか…うん、…そういう経験がないから私には書けないっていうだけなんだけどね!!
どうせ一生彼氏出来ないままだしね…泣


あとはまだまだ付き合いたてで余裕のないカノキドとかお前ら、早く付き合えよ!なカノキドとかカノさんとキドさんにそっくりな迷子を見つけて一緒に親を探す話とか…色々、書きたいけど…全て妄想で済ませちゃうんだよな…


とりま、小説書くか。




comment:(0)
2013/04/28 (14:26)

((((;゜Д゜)))



予想以上に昨日の拍手の数がすごくてビビった…爆笑


今、携帯の調子があんまりよろしくないから更新が…汗


せめてカノ誕のカノキドを終わらせないとなぁ…とりあえず追記からカノキド学パロ、小ネタ

more..
comment:(0)
2013/04/28 (12:50)

prev / next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -