↑NEW ↓OLD 

2012 February06
Monday 18:38:50

今鏡で自分の顔見てびっくりした!
なんか死にそう!やつれてる怖っ!
こんな顔を人様に晒していたのか…よう通報されやんかったで

 
category:未分類



2012 February06
Monday 00:25:42

泣かすの好きなんだよなァ…!
うわあ〜んとか泣かないよね 知ってる



次の更新は暗めのいきたいですね
CP色強めの、豪鬼
修也攻めとかまじ無理ナンデス。円堂が相手ならまだしも、え?豪鬼?書くの?
書くよ!
表記は 円←豪←鬼にするか悩み中です。多分こっちにします。
テーマは「円堂以外に触れられたくない豪炎寺」
私も大概円堂好きだよね
皆も大概円堂好きだよね
好きだよ、円堂くん
帝国と天円はまだまだ先になりそうです
 
category:未分類



2012 February05
Sunday 12:24:31

ハッピーセットwwwwwwww
サスケwwwwwwポーズwwww
サスwwケwwww絶対確信犯

欲しいなァ
2/17からですって
 
category:未分類



2012 February05
Sunday 09:54:56

更新しました。前に言ってた「旧イレブンでわいわい」ってやつです。無駄に長いです。今までで一番長いです。会話文にすれば良かったんじゃねって話なんですが、円堂の笑顔の描写を書きたかったんです。円堂びいきしてます。いつものことです。
皆キャラ崩壊をしているかもしれない。お酒いれときゃよかったな。
色々反省点はあるんですが、書けて満足です。仲良しな皆可愛いよ。



追記
前にも書いた通り、円夏、豪モブ女要素あります。注意書きないので地雷踏んじゃった方はすみません。何でもおkな方のみ閲覧推奨です。
 
category:未分類



2012 February05
Sunday 09:04:06

長くなればなるほど文がgdgdになる罠
 
category:未分類


*PREV | #NEXT


Archive

Category






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -