↑NEW ↓OLD 

2012 February09
Thursday 19:24:01

・保険の授業中

とんとん
円「ん?」
染「円堂。これ見てみろ」
円「?」ちらっ
(全裸の女の人の絵)
染「あ〜見たな!円堂のエッチ〜」
円「なっ、ちが、ちがうぞ!」

ってのを前に投稿してるけど、二回も投稿して別にミスったわけじゃないですよ。こっから派生した妄想を書いてみる。

真っ赤になった円堂があたふたして必死に弁解する様子を、周りは微笑ましい気持ちで眺める。(主に風丸と修也)そこにマックスや半田も加わって、円堂を冷やかす。
休憩時間、散々ネタにされた円堂は悔しくて、自分も誰かに悪戯してやろうと思う。ターゲットは隣のクラスの鬼道くん。保険の教科書の例のページに指をはさんで、円堂は鬼道くんのクラスへ。
周りが騒がしい中、鬼道くんは次の授業で使う教科書を眺めている。円堂いそいそと近付いて鬼道くんを呼ぶ。呼ばれた鬼道くんは円堂の姿に驚き、隠すように握られた保険の教科書の存在を怪しむ。
円堂はというと、緊張で胸がドキドキして、女の人の裸が載ってるページを開くってことに恥ずかしさを覚える。鬼道くんの不可解そうな顔が、どうしようもなく自分を変態と責めてるような気がして、顔が真っ赤になる。でも後には引けないから、ええいままよ!と鬼道くんの顔の真ん前で教科書を開いて「きっ、鬼道!これっ、みっ見て!」と叫ぶ。鬼道くんは言われた通り教科書見て、何も言わない。なんで何も言わないんだろうと、そろそろと円堂が教科書の横から鬼道くんを見ると鬼道くんは声を殺して笑っていた。しかも爆笑。「え…き、鬼道?」「ふっ…くく…、…見せる本人がそんなに照れていては駄目だろう」「わら、笑うなよお〜」うう〜と円堂が教科書に顔を押し付けて、真っ赤な顔を隠す。鬼道くんはツボに入ったらしく、しばらく笑いっぱなしだった。

〜10年後〜
円堂雷門で体育教師。体育だから保険も教える。今日の授業は天馬たちのクラス。
「天馬くん、これ見てよ」狩屋がこそっと天馬に話しかける。天馬、素直に振り返ると女の人の裸が。「うわ〜天馬くんのエッチ〜」「えっ、狩屋が見ろって言ったんじゃんか!」「でも見たのは自分の意思でしょ」「なにそれずるい!」わいわいする様子を見て、円堂は昔を思い出す。自分もああしてからかわれたな。懐かしくなって生徒に気付かれないように小さく笑う。あの頃はみんな傍にいた。一番近くにいた男は遠く離れてしまった。豪炎寺。円堂は鼻の奥がツンとする感覚を覚える。「ほら、天馬たちがうるさいから円堂監督困っちゃったじゃない」と葵の声。気付くとみんな円堂を見ていた。「え〜俺のせいなの?」「そうそう。天馬くんのせいだよ」「狩屋は黙って!…円堂監督、ごめんなさい」しょんぼりした天馬に謝られて、円堂笑う。泣き笑いのような顔だった。「よーっし、授業は一先ず置いといて、みんなでサッカーしようぜ!」生徒たちはいつものことだと笑った。
そうそう、鬼道は覚えているだろうか。教科書を見せに行ったことを。それを爆笑したことを。あとで聞いてみよう。そうして少し昔話をしよう。





結局円豪オチかよっていうね!円堂監督は体育教師じゃないので捏造。
円堂監督はすぐにグラウンドに行ってサッカーしちゃう。毎度のことだからみんな慣れっこ。
そんなこんなでメルフォレス!
>>ぱりえ様 
category:レス



2012 February09
Thursday 06:50:19

まずいwwww



 
category:未分類



2012 February08
Wednesday 07:03:01

・保険の授業中

とんとん
円「ん?」
染「円堂。これ見てみろ」
円「?」ちらっ
(全裸の女の人の絵)
染「あ〜見たな!円堂のエッチ〜」
円「なっ、ちが、ちがうぞ!」

中学生ってこんなの?
いや、これだと小学生レベルか

中学のとき、同級生の男の子たちって何してたっけなあって考えてみる。そういえば自分の睫毛をハサミで切ってる子とかいたなあ。あとはなんだ?太鼓の達人好きな子で四六時中指でトントンしながらリズムとってる子もいた。だからあだ名は「達人」まんまじゃねぇか。

中学生ってばかだね!みたいな話が書きたい
 
category:未分類



2012 February07
Tuesday 18:40:56

メルフォレス
>>ぱりえ様 
category:レス



2012 February07
Tuesday 01:52:05

円堂が可愛い!そんなこと皆知ってるし、私だって知ってたつもりだけど、大変だ。円堂の可愛さは底を知らない。そのくせあんなにかっこいいとかっ…抱いて!抱いてよ!!普段は皆の下半身ギンギンにしちゃうくらいおっとこまえなのに、お母さんの前では甘えた口調になっちゃうのも、背が小さいのも、顔が丸くて顎ないのも、目が大きいのも、屈折なく笑った顔も、い・と・し・い!!ミーの下半身はギンギンだぜ!あんな子が近所にいたら、誘拐しない自信がない。
で、で、で、監督のエロさったらない!!10年で何があったの?エロッ。これが大人になるってことなの?一回誰かに抱かれてるよね、わかります。色んな経験を積んで、人は大きくなっていくんですよね。もう本当に監督エロカワイイ。人妻(大分ニュアンスが違うけど)になったからの色気も含まれてるよね。好きだよ円堂くん!!!
何が言いたいかっていうと、イナズマパンも友達も最高!!!!!!!!!フゥー!!!!!!!!!!



 
category:未分類


*PREV | #NEXT


Archive

Category






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -