↑NEW ↓OLD 

2012 February04
Saturday 16:48:16

平助もボッスンもよっちんだったなんて知らなかった……。平助とボッスンの中の人が同じことは理解していたが、それがよっちんだと…?!うおぉ…薄桜鬼やり直してみるかな…

まあやらんけど
 
category:未分類



2012 February04
Saturday 06:01:08

吹雪自重しろ



 
category:未分類



2012 February04
Saturday 05:22:19

テレビをつけるとカードキャプターさくらが。と思ったら、小狼の歌が始まったwwww気になるアイツ〜不思議なアイツ〜♪わかったよ、お前がさくらを大好きなことはwwかわいいなあああ。さくらも小狼も。うっひゃあああああああ!エレベーター閉じ込まレーヨ!小狼なんて紳士なんだ!気になるYO☆KA☆N☆このあと名前呼びフラグだったよな。全裸でテレビを見る私。これがさくらの力…?!寒い!
 
category:未分類



2012 February04
Saturday 02:19:01

土曜日ですね、イナゴですね。先週のまだ見てないです。だってあの子とあの子が出るって。あ、あの子たちも出るんだったな。で、あの子があの子の所に現れて、あの子は相変わらずドヤ顔で。あの子はあの子をだな…………
皆についていけなくなるのはやだけど、見たくないなあ。怖いなあ。
まもたん出てきたら見よう。そうしようそうしよう
 
category:未分類



2012 February03
Friday 21:34:51

金貯めるって言った矢先に、今月映画に行くことが決まった。逆転裁判。別に見たいわけじゃないけど、見たくないわけでもない。バレンタインとお土産もらうために行くよ。貪欲に生きるって決めたんだ…!バレンタインはその友達マカロン作るって…貰うしかないじゃない。

でも映画高いんだよなあー
 
category:未分類


*PREV | #NEXT


Archive

Category






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -