↑NEW ↓OLD 

2012 February11
Saturday 16:05:25

メモ変えてみた!
 
category:未分類



2012 February11
Saturday 12:15:41

…うおお
すんごいすんごーい好きで毎日ストーカーのごとく通ってたすんごいすんごーい素敵なサイト様が閉鎖しちゃった………
あああああ、お疲れ様でしたああああ
すんごいすんごーい尊敬してましたああああ
 
category:未分類



2012 February11
Saturday 10:49:27

バレンタインデーキッス (チュチュッチュ)



 
category:未分類



2012 February10
Friday 21:22:34

「お金貸して」
人懐っこい猫みたいな笑みを浮かべて、ふらふらとあきおがやって来る。今日はそんな日。ニートの日!

ターゲットは鬼道くんが望ましい。普段は全然寄って来ないくせに、そういう時だけ俺の前に現れて、おまえは本当に猫みたいだな!ってなもんよ。

養う鬼道くん、いいなあ〜。口癖は「このクズが」
鬼不でも不鬼でもいいけど、私は円堂を養いたい。円堂ならニートでも構わない!大の男一人を養うなんて、並大抵の苦労じゃないし、世間の風当たりも強いと思うの。でも二人の愛があれば大丈夫だよね!………え?
 
category:未分類



2012 February09
Thursday 22:08:49

すごい 保健をひたすら保険って書いてる私 円堂はそんな授業しない
 
category:未分類


*PREV | #NEXT


Archive

Category






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -