↑NEW ↓OLD 

2012 February15
Wednesday 06:43:19

バレンタインでしたー!

モテモテ円堂がチョコを貰いすぎて、お付き合いNOWのお嬢が嫉妬して「それ全部捨ててちょうだい」って言う小説書きたかったけど、一部分しか書きたくなかったから止めた。
言われた円堂は頬をかいて気まずそうに目を逸らす。バレンタインにチョコを渡すというあからさまな好意を好意と受け取れるぐらいには成長した円堂が、気持ちを踏みにじるような真似を出来るはずもなく、夏未は泣きたくなる。そんな彼だから好きなのに。でも捨てて欲しい。
俯いて涙をこらえる夏未に、円堂が呼び掛ける。夏未は顔をあげれない。円堂の顔を見たら泣いてしまう。罵ってしまう。その手にあるチョコを奪い取ってしまう。夏未、ともう一度呼ばれる。捨てることは出来ないけど、全部きちんと返してくるよ。って優しい声で言われる。涙で滲む視界に円堂を映したら、ぼやけて見えにくかったけど、優しい顔して笑ってたと思う。夏未は謝る。我が儘言ってごめんなさい。困らせてごめんなさい。円堂は泣かせてごめんと謝った。



みたいな。なんかよく分からん話が書きたかった、みたいな。
こういう妄想をあげるときってどんな風に書いたらいいかわからないの…

ハッピーバレンタイン!円豪ちゃんに幸あれ!(※過ぎました)
 
category:未分類



2012 February14
Tuesday 14:45:26

今年の春は清楚系が流行るんですかね。
なんかそれ系の服ばっかり
 
category:未分類



2012 February12
Sunday 19:13:44

な、なんかわからんがすげえ!!!



 
category:未分類



2012 February12
Sunday 13:28:22

太って…………る……
な、なぜだ?!

 
category:未分類



2012 February12
Sunday 09:23:27

今日はイベントですね
………………………………いいなあ
 
category:未分類


*PREV | #NEXT


Archive

Category






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -