↑NEW ↓OLD 

2012 February18
Saturday 14:57:07

変質者っぽい人に遭遇した
すげーな変質者
とめどなく雪が降り注ぐ中、(多分)下半身を出すという。歪みねぇな
 
category:未分類



2012 February17
Friday 23:25:54

明日からアニメ見るの再開します。
夕香登場以来見てないから3、4話溜まってるんですかね。
まもたん帰ってくるとか………………発狂しすぎて喉潰れたらどうしよう
 
category:未分類



2012 February17
Friday 18:33:55

昔はジャニーズ好き(KAT○TUNの仁坦)で、好きな曲じゃなくてもCDを初回限定で買って、コンサートも一度だけ行ったことがあった私ですが、今は二次元じゃないと興奮出来ず、めっきりCDも聞かなくなりました。
ですが、今日はまあ何ですか、久しぶりに聞いてみたんですけど……すごい久しぶりに聞いたのにリズムも歌詞もほんのりと覚えてた!人間すげえ!
という驚きと、やはりこのメンバー独特の曲調が好きだなあと再確認しました。
だからなんだってわけじゃないけどカラオケ行きたい。
 
category:未分類



2012 February16
Thursday 21:46:35

この前携帯ショップに行く機会がありましてね、その時の待受は素敵絵師さんが描かれた円豪で、もしかしたら携帯見られるかもしんないと思って、その場しのぎで待受を村長(荒川)の画像にしたんですよ。それもそれでシュールで奇妙なわけですが、咄嗟のことで頭が混乱してたんです。携帯開く度に今までは円豪ちゃんでトゥントゥクしてたのに、村長にしてからそれを見る度複雑な気持ちになるわけです。
そして私は今日も複雑な気持ちになってる。はよ戻せや

 
category:未分類



2012 February16
Thursday 21:24:43

まもたんのキャラソンはほんま私たちのジャスティスやでぇ

がんばろー(がんばろーがんばろー)
がんばろー(がんばろーがんばろー)
がんばろー(がんばろーがんばろー)

出ました円堂守の必殺技、洗脳攻撃
サッカーやろうぜに次ぐ破壊力
頑張らずにはいられない
がんばろー×9はもはや伝説
私と友人のメールの間では、なにかと語尾に×9をつけるのが流行っている

あのキャラソンまもたん本人以外に後ろに二人は控えてるよねと言ったら、お得意の影分身だねと言われたのには笑った。確かに!サッカーやるってばよ!
 
category:未分類


*PREV | #NEXT


Archive

Category






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -