↑NEW ↓OLD 

2012 February20
Monday 07:07:00

なんだ、私は豪円もいけるクチだったのか!
 
category:未分類



2012 February20
Monday 03:59:47

見れないよなあ アニメ
ほんとにね 見ようとは思ってるんだけどね
チキンだからね。チキンだからね!!そう!チキンなの!(うるせぇ



えんごちゃん好きすぎてつらい
イベントいけないから通販で同人誌買った
某絵師さんが人気すぎてびっくりした
もう売り切れかよ。ついこの前なのよん、通販始まったの
私は知らなかった。こんなに競争率が高いだなんて
私は知らなかった。いかに皆がえんごちゃんに飢えているかを
私は愚かだった。もっと早く通販すべきだった
けど、とらの○さんも愚かだった。早く再販すべき。いやほんと切実に頼みます



そしてまた話は変わって、今豪鬼書いてるけど、すごくムズカシイ。行き詰まってる?イエス!行き詰まってる。
ああ、もう引きこもりたい
 
category:未分類



2012 February19
Sunday 19:05:02

沖縄のお土産とバレンタインのマカロンをもらった。イエーイ



 
category:未分類



2012 February19
Sunday 17:52:34

逆転裁判見てきた!


不覚にも御剣にキュンとしてしまった
…かわいい
支部で探してみようかな
 
category:未分類



2012 February19
Sunday 14:56:56

サッ……サスケが!!ジャンプにサスケが!!

悟りを開いた顔だったwwwwね〜今いくつ〜?wwwwww
泣けばいいのか笑えばいいのかwwww


今から逆転裁判みまーす!
 
category:未分類


*PREV | #NEXT


Archive

Category






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -