↑NEW ↓OLD 

2012 March09
Friday 21:02:46

今テストなうですって変な日本語ですねー頭わるい

イナゴカード新しい種類出てた
今回はシュウジがいるらしい
欲しいなー

明日でテストも終わるんで、今度こそイナゴ見たいです。
何だか風丸も出たらしい?の?
スゲーッマジで盛り上がリーヨしてんじゃねぇか

それにしても、聖堂山って…やらしい
聖帝と円堂からとったことは、皆知ってるよ。恐ろしいレベルファイブ。一生ついていきます!!
 
category:未分類



2012 March07
Wednesday 18:26:01

支部でやぶ円豪が盛り上がりすぎてツラい
なにそれ私もコロコロ買いたい
コロコロしたい。やぶ炎寺拝んでコロコロしたいいいいいいいいい

今テストなうです
はよおわれ
 
category:未分類



2012 February22
Wednesday 22:29:20

トップ変えたばかりなんですけど、スマホからじゃあまりにも見にくいので、また変えます。なんじゃあこりゃあ!!
 
category:未分類



2012 February22
Wednesday 22:14:31

巷で流行りのスマートフォンにしました。
慣れるまで時間かかりますね!
文字打つのわずらわしい!
な・の・で!
当分更新出来そうにない(-_-;)
うきゃー!!
 
category:未分類



2012 February20
Monday 20:45:22

お友達からカツーンのDVDを借りた



 
category:未分類


*PREV | #NEXT


Archive

Category






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -