↑NEW ↓OLD 

2011 November29
Tuesday 22:40:53

Firstの好きなCPを増やしました!(イナズマ)

・円ヒロ
むしろ円堂←ヒロト
気持ち悪いストーカー円堂盲目なヒロたんと、うざいんだけど献身的な態度は嫌いじゃない円堂

・円不
偽善者とぼっち

・円立
立向居が可愛すぎるので(私の中で)円堂にも猫可愛がりして欲しい。
いっつもキラキラニコニコなでなでうふふな二人

・円染
なんか、面白いよね!ww

・鬼不鬼
気に食わないけど認め合ってる。
不動よりも大人な鬼道くんは普通に接してくれて、その態度にどうしたらいいか明王わかんない

・円夏
公式夫婦
ツンデレな嫁の分旦那のでかい懐でカバーするよ

・円秋
円夏前提円←秋の悲恋ってすごくGOODキター(^O^)ついでに秋←一之瀬
円堂は夏未のことちゃんと好きだけど、夏未は円堂が秋のこと好きなんじゃないかって疑ってて…etcみたいな。みんな報われない。
けど秋たんが好きなのでやっぱ幸せになって欲しい
秋たんには悩みも打ち明ける円堂と、支える待つ嫁

・円冬
かわえええええ!
天然夫婦。もう何も進展しなくていい

・円塔
頑張る塔子推奨。鈍感円堂。たまに報われる塔子。メンタル強い

・木春
ほのぼの

・鬼春
+に近い感じ。シスコンとブラコン

・円聖
SMほいほい

・染吹染
染←吹に近い感じ。
信頼しあってるけど、吹雪たんが少し(いやかなり)重い

・円京
大人の余裕でちょっかい出して可愛がる円堂監督と、そんな監督に苦手意識を持ってる京ちゃん(円堂は苦手意識を持たれてることに気付いてる)

・拓京拓
+に近い感じ
普通に尊敬してるキャプテンにツンデレ京ちゃん。不器用に支える。でも結構擦れ違う

・蘭拓
蘭丸はたっくんにだけぶりっ子。何も知らないたっくんからは絶大な信頼を受ける

・蘭マサ蘭
+に近い感じ。しっかり者の先輩と悪戯っ子な後輩(まんま)



以上。随時増えます
 
category:未分類



2011 November23
Wednesday 18:04:45

昨日はいい夫婦の日だった!
円堂の正妻は修也(公式?そんなことより風になろうよ!^^)で愛人は鬼道くんで、直属のメイドは飛鷹だけど、昨日はその他の方も含め皆で仲良くしたんだよ 愛は平等に分け与えるのが教祖様ですから!
 
category:未分類



2011 November21
Monday 22:10:26

イナズマ40話感想
ノマCPも美味しいんです 
category:未分類



2011 November20
Sunday 20:41:17

どうしよう。イナGO シャイン・ダーク が欲しい!欲しいったら欲しい!
でも、まず3DSを買わなければならないけど、高いよ。私には高いよ
誰かプレゼントしてはくれないだろうか。卑しい顔したサンタでいいからプレゼントしてはくれないだろうか。
本当に検討しよう…
 
category:未分類



2011 November20
Sunday 18:47:49

洒落たことも言えるくらいに成長しました、飛鷹です。イナGO28話感想
お節介一丁! 
category:未分類


*PREV | #NEXT


Archive

Category






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -