↑NEW ↓OLD 

2011 November19
Saturday 14:13:43

ほんとはもっと長かったよ円ヒロ
でも円堂が最低すぎるのと、ヒロトが痛すぎるのと、飽きたって理由で止めた。

携帯のくだりで(円堂はヒロトのメアドだけ登録していない)
ヒロトが円堂にメール送ると、エラーメールが返ってきて、え?ってなったヒロトがもう一回メール送るけどやっぱりエラーメールが返ってきて、ヒロトが緑川に「円堂くんのメアドってこれだよね?」と携帯を見せたところ、「違うぞ?円堂なら前にアド変したじゃないか」と言われて、円堂くんってば俺にアド変メール送り忘れちゃったんだな。ドジな円堂くん可愛いなぁはすはす。ってなるヒロトを入れようとしたけど、なんか可哀相すぎて止めた。
 
category:未分類



2011 November19
Saturday 07:08:02

トイザ○スのチラシ

サンタの顔がいやしいww
欲望まるだしすぎるww



 
category:未分類



2011 November18
Friday 06:25:45

なんかなんか「ガールズRPG シンデレライフ」(店にくる客を接待して、箱庭生活を楽しむガールズライフRPGらしいよ※健全)に我等が円堂監督と鬼道コーチが競演するって ま じ で す かw
何がしたいww円堂は真面目なんだぞ!夏未がいるんだぞ!サッカー命なんだぞ!そんな円堂も嫌いじゃない。けど公式!
鬼道は円堂とならどこだっていくから(^O^)
なんか うん 発狂しそう
 
category:未分類



2011 November14
Monday 22:11:48

染オカンどうした!なイナズマ31,32話感想
今日も円堂がかわいい 
category:未分類



2011 November14
Monday 11:37:45

映画ハッピーフィート2とイナズマがコラボったCMが可愛い
鬼「ペンギンと聞いたら黙ってはいられまいな」
不「見に行くしかないな」
なにこれ可愛いww
三人で見に行けばいいよ
佐久間が三人分チケット買いに行って、不動だけ離れた席にすればいいよ

11,26 公開!!の下に
※これはイナズマイレブンの映画ではありません。
って申し訳程度に書いてあるのが個人的にツボッた
 
category:未分類


*PREV | #NEXT


Archive

Category






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -