↑NEW ↓OLD 

2011 December05
Monday 15:12:08

青プ行きたい
そりゃあもう切実に
 
category:未分類



2011 December05
Monday 13:55:14

イナGO30話感想
映画まで残り18日だってばよ 
category:未分類



2011 December04
Sunday 18:41:22

聖京ってなんかいいと思う。

京ちゃんがまだフィフスの手中にいた頃
聖帝はサッカー上手いし、兄弟思いだし、(優一兄のことがあるから)裏切らないって信頼してるし、襟立ててる(←)京ちゃんを、表には微塵も出さないけど保護者的な気持ちを持って見守ってるといい。だから兄のことで不安定な京ちゃんを何かと気にかけたりする。京ちゃんも逆らえないって分かってる相手に噛み付く程馬鹿じゃないから素直で、褒められればそれなりに喜ぶ。テストの結果とか見せて欲しいよね。

聖「そういえばテストがあったらしいな?」
京「はい」
聖「見せてくれるか?」
京「はい」
聖「…ほう、全て90点以上か。流石だな」
京「…いえ、これくらい」
聖「謙遜しなくてもいい。よくやった」
京「…っ…ありがとうございます」

口調わからんすぎて泣けるww聖帝こんにゃろうww
つまり、俯いて照れる京ちゃんが見たいんだよ!それを微笑ましく眺める優しい目をした聖帝、いやイシドシュウジが見たいんだよ!
そして有り得ないんだろうけどサッカーを教えてあげて欲しい。聖帝との練習中に必殺技を覚えたときなんか、柄にもなく素で喜んでしまった京ちゃんがはっとして気恥ずかしげに聖帝を見れば、聖帝が見たこともないくらい優しく微笑んでて、ドキッとした京ちゃんが色々気まずくて俯いちゃって聖帝がおめでとうなんて言いながら京ちゃんの頭にポンって手を乗せて、期待してるよって言って去っていく後ろ姿をどこか寂しいようなふわふわした気持ちで見つめる京ちゃんが聖帝の手が触れた頭の箇所を撫でてありがとうございましたって呟いてると私は化身が出せそうな気がする。
時折寂しそうな顔する聖帝に話聞きたいけど所詮子供だしサッカー支配するとか言ってる大人の悩みなんて解決出来そうにないしまず話してくれないだろうしもどかしいな力になりたいな小さな自分が悔しいななんて思いながら強くなろうとする京ちゃん、いいよね!

まだ派生できるんだ。
こっから円堂監督登場して円←聖←京とかすごくおいしくてトゥントゥクしちゃうんだけど今日はここまでにしておきます。また妄想してやるんだ。
誰か書いてくれないかな聖京
 
category:未分類



2011 December04
Sunday 15:06:58

やっぱり円堂監督は受なんだ!
子供であることを最大限に生かして押せ押せな天馬にスキンシップ多いなぁでも俺の生徒可愛いなぁって尻とか触ってる手をさりげなくどかして、天馬の頭をわしゃわしゃしてやれば調子乗った天馬に腰まわりに抱き着かれて、わってなりながらも甘えただなぁって困ったように笑うんだけど嫌悪とか全くしてなくて、むしろ懐いてくれてるのがうれしくて、でも尻にそえられてる手はそっとどける円堂監督って素敵じゃないですか?!
円堂キャプテンも可愛くていいんだけど、私の好み的には大人になって男の色気むんむんのしゅっとしたイケメン円堂監督が受ける方がたぎるというわけで、でも監督攻めももちろん好きなわけだけど天馬×円堂監督ってなんか俺得だし同人誌欲しい

天然な円堂好きなんですけどね
書けない
 
category:未分類



2011 December01
Thursday 20:46:41

イナズマ52話感想
またてたな! 
category:未分類


*PREV | #NEXT


Archive

Category






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -