↑NEW ↓OLD 

2011 December08
Thursday 15:39:38

「そーめおーかくぅうんっ」
って染岡にダイブする吹雪(24)がアニメイナGOで見たい
そんな吹雪にこっち見て欲しくて腰まわりに抱き着く雪村が見たい

吹雪はもうお役御免なんだろうか
出番はないんだろうか
染岡見て立ち上がリーヨはしてくれないんだろうか
stand up! stand up!

なんかほのぼのした話が見たいよ…
つらい つらいよ 気合いが入らない こんな怠けた悪い私にはファイアトルネードを食らわせるべきだよ!思いっきり!熱いのを!ぶつけるべき!さあ!早く!………よし、黙る
 
category:未分類



2011 December08
Thursday 14:15:38

あれ?広告ついてね?ナノなのに広告ないですかこれ下
え?いつから?今気付いた
うっそーん
広告ないのが魅力的だったのにうっそーんまじかうっそーん
 
category:未分類



2011 December08
Thursday 00:04:34

せーいていを泣かせたい
ピアスの話をね、書きたいんです
修也たん=しゅーじ を前提として…認めてないけど!認めてないんだけどね!(大事なことry)

でももし(認めてないけど)修也がシュウジだったなら(認めてないけど)デレた暁には襟をね、立ててほしいわけです。(認めr)修也が襟立てないなんて修也じゃないわけだし、京ちゃんなんか真似してるよ!可愛いよ!だから…襟たてーヨ!
こんな展開があったらいいな! 
category:未分類



2011 December06
Tuesday 16:37:06

気分転換にバトン
あてはめ妄想バトンV 
category:未分類



2011 December06
Tuesday 02:16:59

寝ないように妄想する

円豪で24×14
イナGOの世界に14修也が現れる話(シリアスとか一切抜きだよ!)

どうやって来たとか一切無視して、
円「豪炎寺!うわっ、小さい!可愛い!軽い!」ぎゅっぎゅ
豪「えっ、ちょっ、わっ、まっ」
円「お前こんなに小さかったんだなぁあ。可愛いなー、可愛いなー」なでなで
豪「…う(ど、どうしよう!)」
突然現れた修也をとりあえず抱きしめる監督。修也も状況を読み込めなくて、抵抗したいんだけどこの人(14)円堂に似てるし、かっこいいし、悪い人じゃなさそうだし、なんかドキドキするし!って動揺なう
監督は懐かしくて、修也を抱き上げたままじっと見つめるんだけど、修也は恥ずかしくて目をそらして監督の視線から逃げる。またその態度が可愛くて監督は抱きしめるんだけどね!

とりあえず雷門に行く。
えぇっ!豪炎寺さん!?みたいなくだりは面倒なので割愛。順応性が高い雷門イレブン。
修也はまず部活を見学。監督のお膝の上で。恥ずかしいけど安心するんだもんってのが修也の言い分。
それから皆と一緒にサッカー。さほど歳の変わらない相手とならいつものクールな修也たん。時々監督と目があってドキドキ。ちゅるぎのテンションが上がってたら可愛いよね。「豪炎寺さん!」とか言って付き纏ってたら。監督はみんな可愛いなぁって親馬鹿になってて、忘れてたけど鬼道くんは……え、どうしよう…割愛でw

時間があれなので短いけどしゅーりょー
まとめ
・子供とか絶対好きだよ円堂監督
・大人苦手そうな修也は円堂監督に終始振り回されっぱなし
おわり
 
category:未分類


*PREV | #NEXT


Archive

Category






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -