↑NEW ↓OLD 

2011 December10
Saturday 02:56:33

たぶん私ねぼけてる
ぐだぐだ 
category:未分類



2011 December09
Friday 23:25:08

ごろんごろん。飽きた
はい妄想〜
この一週間私は現実から逃げに逃げまくってそりゃあもう疾風ダッシュもんでしたけど今日でラースト!明日は最後の*ースト!(*の部分をテと置くと恐ろしい文字が見えてきます。良い子はしないで!がくぶる(;_;)

んで本題

新境地 久不
わーい ロリコン×ボッチいいねいいね素敵やん
どこかのサイト様で拝見して感極まリーヨですた。ブラックコーヒーに砂糖を一つ入れると久不になるよ、クフフのフ
友達に不冬をおすすめされたけど、お父さんもおいしいと思うナ。どーですか

円狩(円+狩でも可)
ここはぎすぎすした関係だといいな、なんて

狩「監督疲れませんか?」
円「ん?なにがだ」
狩「思ってもないこと言って、笑いたくないのに笑って、面倒くさいのに皆に気つかって…」
狩「尊敬します」
円「なんでそう思う?」ニコッ
狩「俺もそうやって生きてきたから。分かるんですよ」
円「そっか。……俺、お前のこと嫌いだな」ニコッ
狩「俺もです。見ていて吐き気がします」ニコッ

神「監督ー、練習始まりますよー」

円「おー、今行く。…さあ、狩屋。練習戻るぞ」
俺に嫌われたこと後悔するぞ?にやりと笑った円堂が狩屋の頭に手を置いて、部室を出た。


生理的に噛み合わない二人とか。
今思い付いたけど円←ヒロ←狩でのこの関係でもいいかもしれない。モテる男はツライぜ監督。大丈夫、そのうち狩屋も円堂教に入信するはずですから。
そして私はことごとく円堂を監督のままにしておきたいらしい。
俺の監督は円堂さんだけですから!(キラ目)



不動といい風丸といいヒロトといい………壁山といいいつ出てくるんですかねイナGO
風丸ほんとなにやってる人なんだろう。エドガーやってる人なのはわかるけど。
そいえば私の予想
染「金返せー!いるのは分かってんだよ!」
不「るっせぇな…あ、染岡じゃん」
染「え?あ、不動じゃねーか!おまっ、久しぶりだな!」
不「本当にな」
染「よーし。もう借金のことはいい。サッカーやろうぜ!」
不「ああ!」
染→借金取り
不→ニート
な展開は外れていたな。結構自信あったのに
 
category:未分類



2011 December09
Friday 21:27:25

ぎゃああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
まってまってまってまっtくぁwせdrftgyふじこlpああああいいいいなままたはまはまたはわまかば
あ、あぐぁ…待ってや。公式豪炎げほっ…まじか…どういうことやねん…きも、気持ちが…あああらぶりすぎて…ジャンプ…ジャンプしたい心臓が…トゥントゥクどころじゃなく暴れまくってるよ…
確認してきました 
category:未分類



2011 December09
Friday 18:45:20

これから小説書くにあたっての、イナGOキャラまとめ
ケーセラセーラ 
category:未分類



2011 December09
Friday 01:06:21

練習中無茶をして蘭丸に怒られた時に、笑ってごまかそうとするキャプテン。もちろん蘭丸にだけ発動する。こうやって笑われると「ああもう、仕方ないなぁ」って何でも許しちゃう蘭丸。
いいね、蘭拓!

 
category:未分類


*PREV | #NEXT


Archive

Category






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -