↑NEW ↓OLD 

2011 December16
Friday 20:05:14

イナズマは公式HPを頻繁にチェックしないと情報が追いつきませんね。くら寿司行きたいです。

ようやく無印の脅威の侵略者編見終えました。泣けた………サッカーやろうぜ!の洗脳攻撃には笑った……また感想書きたいんですが、私気持ちが荒ぶった回ほど感想書けないという(修也が帰ってきた後の回とか、修也が吹雪を治療した回とか、修也がドイツに行けって言われた回とか)ってあれ?修也ばっかだったww
まあはい。なによりモミ岡さんパネかった

最近は吹雪のキャラソンをよく聞いてます。完璧の意味を知り〜 ってとこが好きです。
 
category:未分類



2011 December15
Thursday 18:34:30

イナGOキャラソンは円堂鬼道はまだしも染岡も歌うんですか?みんな俺を俺を俺を俺を俺を誤解してるぜぇーい

天馬とピカチュウもしくは光あたりが校歌歌うのかなあ?円堂と天馬で歌ってほしいでヤンス
 
category:未分類



2011 December11
Sunday 17:25:20

イナズマ55〜60話感想

毎度のことですが初見ですので間違った解釈もあるかもしれませんが、そこは優しく流して下さい
今回は比較的鬼道くんが可愛かった 
category:未分類



2011 December10
Saturday 11:45:26

お疲れ様ですどっひゃあああああ!***終わりました!わあああああい!!!おまえのっすんっげっえいいとっころおっしえってやるからなあー!(^O^)かわいいよ円堂!
 
category:未分類



2011 December10
Saturday 06:14:09

わー目覚まし設定時刻より大きく逸れて起床なうオワタ(^O^)でもなんかふっきれてる罠(^O^)だいじょーおっぶー心配すんな!
私も修也に手差し延べられたいあんな至近距離で笑いあいたい下の記事きもちわるい
 
category:未分類


*PREV | #NEXT


Archive

Category






第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -