↑NEW ↓OLD 

2012 March12
Monday 18:23:36

うんこになりたい。

中学生は今日入試だったんですよね。お疲れ様です。
なんか、いいですね。一応受験から解放されるわけですから、こう、スカッとしてるの、かな?
受験当日のことはあんま覚えてないや…
やっぱり、合格発表まで気持ちは落ち着かないのかな。とりあえず、寝たような気がするな。私。
ほんとに、お疲れ様です。
あー、うんこになりたい。
 
category:未分類



2012 March12
Monday 11:28:43

おわっと!
間違ってました!イシドカードはレアじゃなくて、スーパーレアなんですね。流石っす
そりゃあ、ね、出ないのか…?
 
category:未分類



2012 March12
Monday 00:34:51

まじかwwww
聖帝でなかったwww
そんなもんなの?
もー!今回の目的は修也なのにいい
まもたんは当たった。嬉しいです



結果

コモン 20/20
フィールドレア 18/18
レア 17/18 (足りない一枚は多分修也)
スーパーレア 4/10
イナズマレア 0/2

流石聖帝。そう甘くないってわけですね!ばか!犯す!
 
category:未分類



2012 March12
Monday 00:08:56

じゃーん!
お姉ちゃんの彼氏からプレゼント!



 
category:未分類



2012 March09
Friday 21:22:35

あきおも…?!
皆地上波デビューなんだね
み、みたいいい
 
category:未分類


*PREV | #NEXT


Archive

Category






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -