↑NEW ↓OLD 

2011 December19
Monday 14:29:18

イナGO20話感想
(^O^) 
category:未分類



2011 December19
Monday 13:43:36

イナGO32話感想
来週は冬っぺ 
category:未分類



2011 December18
Sunday 20:48:31

3DSって初めて生で見たんですけど、ほんと奥行きがすごいですね
ずれた位置から見ると目が痛いですし、あれで長時間プレイはキツいですね

昨日小4のいとこ♂に会ったときに、イナズマ(無印)で好きなキャラ上位3人をあげてもらったんですが、上から修也吹雪虎丸らしくやはりFW組は人気あるんですねぇ。かっこいいもんね^^
でもイナGOだとたっくんが1番好きらしいです。神のタクトがかっけーって。京ちゃんもかっこいいって言ってたけど、円堂といい天馬といい主人公はあんまりみたいですねwwがんばれ主人公ww
 
category:未分類



2011 December17
Saturday 23:42:59

アニメージュ買いました
付録にイナズマのトランプがついていたのですが、またねのワンカットはもちろん私は見たことないようなイラスト(多分雑誌やグッズで使われたやつ)などもあってうはうはでした。これみよがしに修也の写ってるのだけ並べてみる。

インタビューで宮野が24岡にドキドキしたって言ってるけど私がドキドキするわ!

映画はやくみたいです…


 
category:未分類



2011 December17
Saturday 09:29:49

グリフォングッズの各キャラ(基本二人組)のパズルが や ば い
ごめんね雷門イレブンは割愛!大人が本気を出しました。大人たちの現雷門ユニフォーム姿が!なにこれおいしい。特に不動&鬼道セットは私のソウルメイト。大人になってガードの堅い鬼道くんの肌肌肌!ああっ、マントが!マントがないからこんなに新鮮なんだね!やだ寂しい。流石に恥ずかしいの?流石に恥ずかしいんだね24歳!あと細腰が!えろいよ兄さん!なんで変なグラサンかけてる人にこんなにときめくんですかね。ほんと超次元クオリティー
あ、もさおについて触れてなかった。なんか受け受けしかった。あと二人の距離が近い。
ENDおおおおおおおお!!!!!は、あったり前田のキーパーユニフォーム。童顔が際立っていたけど、やっぱりイケメンでした。やっぱり皆抱かれたくなっちゃうよな!あの逞しい姿でゴッドハンド、個人的にはお尻がよく見える正義の鉄拳を見せてくれないですかね。

あとは天馬オンリーとか京介&拓人とか風丸&吹雪とか白竜&名前忘れた黒髪の子とかでした!流石に壁山は省かれたんですね。壁山と聖帝とかなら私買うんですけど。
 
category:未分類


*PREV | #NEXT


Archive

Category






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -